【680円→6775円】の何回も売っている高額本!!仕事の休憩中でもカンタン仕入れ~♪

はいさーい、

でーじです(*‘ω‘ *)

 

 

 

明日はいよいよ水曜日~

 

 

 

水曜日っていつもノー残業DAYなので

テンションが一段と上がります

 

 

 

 

せどりて的にも水曜日って

ありがたい日なんですよね^^

 

 

 

仕事が早く終わる

自分の時間が増える

アマゾンを見る人が多くなる

商品の購入率が高くなる

 

 

 

てな感じで売れ行きがよくなるからです

(/・ω・)/わーい

 

 

 

なので、明日は『期待大』です

 

 

 

 

さて、

 

 

今の語学の本でも高額で売れる本って

たくさんあります

 

 

 

 

語学っていうと

 

英語韓国語中国語フランス語、、、

 

ってイメージがありますよね

 

 

 

 

 

 

 

でも、学校で習うようなメジャーな本じゃなくて

マイナーな語学の本に高額本がかなり多いです

 

 

 

 

例えば、

ネパール語スワヒリ語パーリ語などですね

 

 

 

 

それがこの値段で売れていきます

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190219232244p:plain

 

 

なんと6700円以上で売れちゃうんですよね

 

 

 

理由は、マイナーな語学って

扱っている学校も少ないんですよね

 

 

 

 

なので、出版数も少ない

 

 

 

でも、学びたい人は多いので

需要と供給のバランスが崩れて

プレミアム化している本が多いからです

 

 

 

 

と、いってもメルカリでは

かなり出品されていますが(笑)

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190219233026p:plain

メルカリで680円仕入

 

 

 

680円 → 6775円

 

利益 4368円

 

利益率 64.4%

 

 

 

ボクは以前680円でメルカリで仕入れましたが

何度かこの本はリピートで仕入れています

 

 

 

 

本業のお昼休みや15分のトイレ休憩で

仕入れているのでカンタンにできますね

 

 

 

 

15分で利益4000円以上って

テンション上がります♪

 

 

 

 

 

2月って意外とメルカリでも

断捨離する人が多いので

仕入れにはモッテコイですね(^^♪

 

 

 

 

ってことで、

これから明日の準備してお休みモードに入ります~Zzz

 

 

 

 

 

あっ、ランキングが16位までなりました(/ω\)テレッ

 

 

 

いつもボクの記事を見てくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

もし、よかったら、、、

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


せどりランキング