何度もリピートしているこの本!!「著者」というキーワードが稼ぐカギ♪

はいさーい、

でーじです('◇')ゞ

 

 

 

昨日はカフェに行っても満員でしたが

今回はカフェで席を確保できました~♪

 

 

 

 

 

カフェへの執着心、ハンパないです(笑)

 

 

やっぱりカフェはいいですね^^

 

 

 

 

いつも以上に集中できて

2時間くらいで作業を終わらせました(/・ω・)/わーい

 

 

 

残りは読書して有意義な日曜日を過ごせました

 

 

 

友達からオススメの本を紹介してもらったので

全部読んだら記事にレビューを載せます(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、今日もせどりは絶好調なり~♪

 

 

 

1月に仕入れた本ですが

この本も高利益をだすオススメの本です

 

↓ ↓ 

 

f:id:uepon111111:20190217222427j:plain

ブックオフの正月セールで仕入れた本



1010円ですが、正月セールで20%オフだったので

808円仕入れました

 

 

 

この本は何回も仕入れている鉄板本で

いつもこの値段で売っています

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190217222753p:plain

利益 2270円



 

808円 → 3775円

 

利益率 60.1%

 

 

 

この本はプレミアム本なんですが

見つけられるポイントがあります

 

 

 

 

それが『著者名』です(^^♪

 

 

 

この本の著者の古屋加江子さんの本は

かなり人気があるんですよね

 

 

 

 

 

 

他にもこういう本もプレミアム化しています

 

f:id:uepon111111:20190217223313p:plain

 

3652円で売れちゃいます♪

 

 

 

 

ブックオフで1500円くらいで見つけたら

利益確定ですね(^^♪

 

 

 

 

 

そういう感じで著者キーワードで覚えちゃえば

古本せどりではいっぱい利益がとれる本があります

 

 

 

 

目利きで仕入れる方法の一つですね(^^)/

 

 

 

 

今日は出品作業がないので、

プレミアム本のリスト化作業ですね

 

 

 

 

毎回作業している気が。。。(笑)

 

 

 

 

 

でも、楽しいので仕事って感じではないですね(*'▽')

 

 

 

 

さささっ、

明日から本業が始まるので今日は早くお休みします(。-_-。)Zzz

 

 

 

 

 

あっ、嬉しいことに、

 せどりランキングが『20位』近くまで

上がってきました♪

 

 

 

 

いつも記事を読んでいくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


せどりランキング