定価1160円が【4775円】で売れた!?!?それはアレが付いていたから♪

ハイサーイ、

でーじです(*‘ω‘ *)

 

 

 

今日から本業開始でした

 

 

 

ボクの本業は通信業界なんですが

今週から繁忙期なんですよね(;・∀・)

 

 

 

 

大口案件がめっちゃ入ってきます

 

 

けど、日曜日にゆっくり休んだので

今日はガンバレました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

このまま金曜日までフルパワーで

作業をこなしていきます♪

 

 

 

 

 

せどりも月曜日なのに高額本が売れました~(^^♪

 

 

 

「土日が売れやすい」って思いますが

意外と平日も売れやすいです

 

 

 

 

今日売れたのはこの手芸の本です

 

f:id:uepon111111:20190218222023p:plain

 

 

 

手芸の本って利益がとれやいポイントがあって

 

他の本と違う「あるモノ」が付いているんですよね

 

 

 

 

 

それがコレです

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190218222535p:plain

型紙

 

 

実物大型紙が付属としてついています

 

 

 

ほとんどの購入者が本ってよりは

付属品が狙いで本を買うってことが多いんですよね^^

 

 

 

 

 

なので、

特に型紙でも「実物大」などの

大型な型紙は人気があります

 

 

 

 

 

ちなみに定価はというと、、、

 

f:id:uepon111111:20190218222929p:plain

定価1165円(税別)

 

 

めっちゃ安い(笑)

 

 

 

ボクもどんな本か読んでみましたが

女性のドレスやワンピースなどを作る本でした

 

 

 

 

特にパリやフランスなどの洋風な服の手芸で

カッコよかったです(笑)

 

 

 

 

洋風の手芸の本とか利益がとれる本も

多い気がしますね^^

 

 

 

 

今日はコレから確定申告の準備をしなくちゃー(゚д゚)!

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


せどりランキング