あのフリマアプリのメルカリがアツいキャンペーンをやっていた!!2000Pゲット!

はいさーい、でーじです(`・ω・´)

 

 

 

昨日、今日に渡ってずっと雨~。。。

 

 

 

雨の日ってなんかじめじめしてて苦手なんですよね。

 

 

まぁ、晴れの日でもカフェで作業して、外に出ないのであまり天気の影響は受けませんが、カフェから家まで歩いて帰れないのが痛いですね。

 

 

 

 

帰る頃には雨も止んで、良い感じに晴れていたらいいなっ(^^♪

 

 

 

 

 

そういえば、メルカリが今、お得なキャンペーンやっていますね!

 

 

 

昨日、メルカリのお知らせに入っていたので見てみたら、なんと、、、

 

 

2000P が貰える、だと!!!

 

 

f:id:uepon111111:20201209143754p:plain



ただし、条件があるので解説していきますね^^

 

 

 

それにしても2000Pが貰えるのはかなりデカい!!

 

 

 

 

条件1:このキャンペーンにエントリーしているかどうか。

 

キャンペーンにエントリーしないと、ポイントは貰えなくなっています。

 

 

 

f:id:uepon111111:20201209144204p:plain

 

文章には、「このお知らせが届いている方が対象」と書いているので、限定されているのかも。。。

 

 

 

 

 

届いている方は、エントリーしてからじゃないとポイントは貰えないので、先にエントリーをしましょう。

 

 

 

 

条件2:メルペイスマート払いで5000円以上の購入。

 

購入方法ですが、メルペイスマート払いでの購入になります。

 

また、1つ5000円の商品の購入じゃないといけません。

 

f:id:uepon111111:20201209144519p:plain

 

例えば、複数の購入で合計5000円というのは、NGです。

 

 

条件3:期限以内でやること

 

最後に、このキャン―ペーンは無期限ではありません。

 

 

12/25の23:59までにやることが大事です。

 

 

 

また、1人1回なので何度も使えませんので、お気をつけてー^^

 

 

 

その他の条件

他の条件としては、ポイントと一緒に支払った場合など。

 

その場合は、ポイントとは別に、メルペイスマート後払いの金額が5000円以上だったらOK。

 

 

ボクの場合は、スイッチのソフトが5200円だったのでそれを買いました♪

 

 

 

前から欲しかったソフトで、いつ買おうか迷っていましたが、ちょうどキャンペーンがあってよかったです。

 

 

そのソフトは、中古でも6000円以上はするのですが、今回のキャンペーンで

 

 

5200円ー2000円(ポイントバック)→実質3200円

 

 

 

かなりお得に購入できますね♪

 

 

 

 

まとめ

 

キャンペーンの条件は、

 

・お知らせが届いている人限定。

・エントリーをしてから購入する。

・メルペイスマート払いで5000円以上の購入。

・12/25の23時59分までの期間限定。

 

 

 

 

 

 

また、打ち切りもあるとのことなので、もし参加できるなら早めにキャンペーンに参加しちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでは、古本せどりについてのノウハウなどを配信しています。

 ↓ ↓

無料メルマガで配信中(^^♪

https://deeezi.jp/p/r/FFxYjm5h

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターも始めたので

登録よろしくお願いしますー

 

↓ ↓

 

https://twitter.com/FgNZJrL27RkGjJg

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

ポチッとお願いします(^_-)-☆

↓ ↓

 


せどりランキング