15万のギラギラのパソコンを9万円にしてみた!!

ハイサーイ、でーじです(^^♪ 去年の5月に買ったノートパソコンが あまりにも動きが遅かったので、 パソコンを買い替えることにしました。 エクセルとgoogleを開いたらすぐに止まってしまうという。。。 中古のパソコンなので多少、動作が遅いのは 「しょうが…

新年もせどりが絶好調!!明けましておめでとうございます^^

ハイサーイ、でーじです(^^♪ 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 去年から沖縄に帰ってきて東京との環境がガラリと変わりました。 せどりの状況なども180度変わりましたが、 今年は沖縄でもせどりで仕入れまくっていきます^^ そして、…

風邪を引いて休んでも、稼げる仕事ってありがたい!!

ハイサーイ、でーじです(^^♪ 最近は沖縄も寒くなってきました(´-ω-`) というのも、昨日眠るときに油断して半袖で寝てしまったんですよね。 昼間はアツくて、短パン&サンダルでも全然平気だったので。 で、朝起きてみたら くしゅん!!!! どうやら風邪を引…

あのフリマアプリのメルカリがアツいキャンペーンをやっていた!!2000Pゲット!

はいさーい、でーじです(`・ω・´) 昨日、今日に渡ってずっと雨~。。。 雨の日ってなんかじめじめしてて苦手なんですよね。 まぁ、晴れの日でもカフェで作業して、外に出ないのであまり天気の影響は受けませんが、カフェから家まで歩いて帰れないのが痛いで…

15冊のコミックが2万円に!?沖縄のブックオフも激アツすぎる!!

はいさーい、でーじです('◇')ゞ 今日は久しぶりにブックオフに行ってきました♪ 車の免許がまだ取れていないので、全然ブックオフに行けてなくて。。。(泣) 親に連れてってもらって約3週間ぶりのブックオフ仕入れです。 久しぶりすぎてテンション上がります…

Amazonで実質10%以上の割引に!Kindleがなんと、約半額に!?

はいさーい、でーじですっ\(^o^)/ アマゾンの大型セールで ブラックフライデー&サイバーマンデーで爆買い気味です(笑) 新しい商品もドンドンでてきて、サイバーマンデーもあるので、 またまた爆買いしそうです(笑) そういえば、今回のセールで重大な情報…

アマゾンのブラックフライデーは安すぎ!!8000円引きの商品をゲット

はいさーい、でーじです(/・ω・)/ 今日からアマゾンでブラックフライデーのセールが始まりましたね!! しかも、今回は”サイバーマンデー”とくっついて5日間のセールです\(^o^)/ セールで安くなっている商品もブラックフライデーとサイバーマンデーで 変わ…

【古本せどり】スキマ時間で利益4000円をゲット!!

はいさーい、でーじです(/・ω・)/ 今日はカフェで優雅にカーフィーを飲みながら作業をしています! 最近はアマゾン刈り取りも調子がよくて プレミアム本を1日3冊くらいは仕入れています♪ keepaというツールが優秀すぎて、設定した価格帯以下に出品者が現れる…

物販は今週~今月末が売れ行きが良い理由!!

はいさーい、でーじです(/・ω・)/ 沖縄は昨日まではアツくて半袖&扇風機をかけるほどでしたが、 今日は雨が降って一気に寒くなりました((((;゚Д゚)))) 昨日、寝るときにアツくて扇風機をかけていたのですが、止めてよかったです。 多分、止めずに扇風機をか…

ついに届いたトラックボールマウス!!カッコええ~

はいさーい、でーじです(;・∀・) 早速、昨日ゲットしたマウスを使っています♪ 今まではマウスを動かすとカーソルも動く系だったので トラックボールに慣れるのに時間がかかっちゃいました|д゚)チラッ でも、マウスを動かさずに作業ができるのって楽ですね。 何よ…

今回は3カゴの仕入れ!!激アツな完全版コミックをコンプリート♪

はいさーい、でーじです!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ダハー 今日はマンガ倉庫がコミック30%オフということで 仕入れに行ってきました! やっぱりセールはアツいですね 今回は3カゴ仕入れました♪ 1個目は、2カゴで仕入れて会計。 ↓ ↓ ほとんどコミックをバラで仕…

一撃5000円以上の利益!?せどりは回転が命!!

はいさーい、 でーじです(/・ω・)/ 今日は楽天のブラックフライデーの日です♪ ポイントもかなり溜まったので、前から欲しかったマウスを買おうとワクワクしてます。 どんなマウスかというと今、流行りのトラックボールマウス こんなヤーツ ↓ ↓ これって赤い…

【セット本】マンガ倉庫で5カゴ分仕入れたぜよー!!

はいさーい、 でーじです( ;∀;) 今週の土曜日は、沖縄飲み会があるので楽しみでソワソワしています(笑) 前回、沖縄飲み会をやって 「楽しかったからまたやってー!!」って声があったので企画しました^^ というのも、飲み会は直で会うことができて、 さ…

せどりは値段の見直しもしないと利益はでない!!

はいさーい、 でーじです( ;∀;) 今日はあいにくの雨で家でパソコン作業をしています。 明日は那覇に予定があるので、 止んでもらわないと困っちゃうのでテルテルさんを作ろー!! ということで、仕入れは電脳せどりでボチボチ仕入れて 今日は価格改定の日。 …

クリスマスってワードの本は、この時期は稼ぎやすいんです!!

はいさーい、 でーじです\(^o^)/ 沖縄で徒歩で仕入れるのも限界があるので 車の免許を取りに行こうと思ったら、 衝撃的な一言をいわれました!! 「今、人数めっちゃ多いから技能が週1取れるかどうか、、、」 多分、コロナの影響で免許もとりづらくなって…

初めての【へルビ】リサーチ!!爆利商品がエグかった!

はいさーい、 でーじです\(^o^)/ もう11月って早いですね。 東京から帰沖してから3ヵ月が経ちました。 東京の時は寒くてガクブルしていた時期かな。 沖縄は今でも全然寒くなくて、まだまだ暑さ満点です\(^o^)/ 先週は沖縄飲み会でなかよくなった方と一緒…

【1466円→6707円】アマゾンからアマゾンへ。家に居てもできる刈り取り手法!!

はいさーい、 でーじです\(^o^)/ 朝活をし始めてから生活リズムが朝型に変わっています。 24時には眠くなる現象(笑) いつもは24時に眠って朝の6時に起きて そこから筋トレ(30分)→バスケ(30分)→ウォーキング(30分)を 毎朝のルーティンとしてやってい…

【ポイ活】1ヵ月でダイヤモンド会員になることができました!!

はいさーい、でーじです(/・ω・)/ お久しぶりです。 沖縄にきてから2か月くらいが経ちました。 まだコロナの影響で友達とも会えずに、 ひたすらパソコンをいじっています(笑) 東京にいた頃と生活リズムを変えて 朝方になっています。 東京→10時起き 沖縄→6…

仕入れはやめて、暴風対策の日!!今、値上がっている本を公開

はいさいッ、 でーじです(;・∀・) 沖縄のすぐ横に台風8号がいて その影響で外は大雨と強風がガーガー鳴っています ちょっとでも右にズレたら沖縄に来ちゃうので ブックオフの仕入れはストップ!! 今日は暴風対策をしていました 東京にいた時は台風ってのを…

1180円で見つけた本が、1万円以上で売れる!?セール後が、実はアツい

ハイサーイ、 でーじです(/・ω・)/ 4日間のブックオフのウルトラセールも終わって ひと段落した感じではないでしょうか? ウルトラセールって本が全品20%オフになるから 利益もかなり上がるんですよね。 3000円の本だったら600円の値引きですからね 3000円…

ウルトラセールやってなかったけど、620円→4500円の本を発見!!

ハイサーイ、 でーじです\(^o^)/ 昨日からブックオフのウルトラセールが始まりましたね 全品20%オフってかなり最高です。 3000円の商品が2400円で買えるって600円もお得!!! 5冊買ったら、3000円分の差額ですからね。 しかも、沖縄での仕入れの初がウ…

利益1133円のコミック!!仕入れに行きたいけど、行けない、こんな世の中じゃ~〇〇〇〇

ハイサーイ、 でーじです\(^o^)/ 沖縄に引っ越ししてから、はや5日が立とうとしています。 外に出たいのですが、 コロナのためにずっと引きこもりなうです。 8月13日にはウルトラセールがあるので 行きたくてウズウズしているのですが。 コロナだからちょ…

2000円→7000円に!?速攻で4冊売れていきました♪

ハイサーイ、 でーじです(/o\) ブログの更新が止まってしまいました。汗 というのも、ちょっと引っ越しの掃除で時間がかかってしまいまして。 うぅー、掃除、メッチャ苦手なんですよね。 しかも、いつもは県内の引っ越しなので 新居に荷物とか持って行けた…

明日でラスト!!そして、3カゴ仕入れなりー

こんにちわー、 でーじです\(^o^)/ とうとう明日でモノレートともお別れの日です。 あっ、モノレートというのはせどりで商品の相場を見るときに ボクがいつも使っていたツールのことです。 モノレートが閉鎖ということで せどり界ではかなりの衝撃が走った…

カフェの前の朝ブックで見込み1万円の仕入れ!!

はいさーい、 でーじです\(^o^)/ 今日は昨日の雨よりも天気がいい小雨だったので 朝からブックオフに行ってきました♪ というのも、カフェで作業するついでに 1時間ほどブックオフに寄った感じですね(笑) そこまで長いせずにコミックの抜け巻と 単品本を…

あの有名マンガが値上がり!?仕入れ値の約7倍の売値に。

はいさーい、 でーじです。 お久しぶりのブログとなりました(/・ω・)/ 関東は大雨、、、 ついに梅雨入りですかね。 なので、徒歩で仕入れに行く徒歩せどらーのボクは 今日はカフェでまったり作業~♪ でも、いつものパターンで気づいたら ブックオフに行って…

中古トレンドで即金、高利益♪家から出ないで稼ぎ続ける!!

はいさーい、 でーじです(/・ω・)/ お久しぶりです ボクは相変わらずに元気でしたが ずっと家から出ていないです(泣) 早くこのコロナも落ち着いて 自粛活動も終わってほしいですね ボクの場合は、 インターネットビジネスがメインなので パソコンやスマホ…

ついにネットショップも開設!!色々と販売の幅が増えていく~♪

こんにちわー、 でーじです。 アマゾンせどりをしているのですが 最近は新開拓としてヤフーショップも開設しました。 今のところ、申請も通って後は 開店の連絡が届くのを待つ感じですね。 ヤフーの人から連絡がきて来週にはできるとのこと。 来週が待ち遠し…

せどりで結果がでない理由。必ずしも「行動量が足りない」わけではない!!

はいさーい、 でーじです(/・ω・)/ ここ2日間はカフェで作業に没頭していますー ウェビナー資料やレジュメを作ったり コンテンツをリニューアルしたり 自動化の仕組み作りをしたり、、、 とにかくやることが沢山です(/・ω・)/わーい そういえば、ボクが教え…

文章を読んでも理解できない人、必見!!動画の方が理解力が上がる!?

はいさーい、 でーじです(/・ω・)/ 只今、あるコンテンツの絶賛オファー中で 今日は追加コンテンツとして動画を撮影しようと計画中。 せどり系の動画なんですが、 やっぱり文章とかの教材よりも 動画の方が伝わりやすいですよね 心理学でも「エビングハウス…