定価800円の本が3500円以上で売れた!?実は何度も売っている本です♪

はいさーい、

でーじです(`・ω・´)

 

 

 

の顔文字はやる気が満ちていますね(笑)

 

 

 

 

そうです!

 

来週はいよいよアフィリエイトの大きな案件があるので

気合を入れています(`・ω・´)

 

 

 

 

それでちょっとバタバタしていたので

ブログが止まってしまいました。。。

 

 

 

 

ボクもまだまだスケジュール管理や

日々の習慣にチカラを入れないと(;・∀・)

 

 

 

 

 

でも、せどりの方も2月に入っても

売れ行きは絶好調です♪

 

 

 

 

クックパッドって知っています?

 

 

グルメの会社で本も出版しているんですよね

 

 

 

その本は定価も安い(大体が定価600円)ので

利益がとれる本ってあまりないです

 

 

 

 

でもでも、一つだけプレミアム化している本が

あったりするんですよね^^

 

 

 

 

 

それがこの本です

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190207231127p:plain

 

 

 

なんと、3500円以上で売れちゃうんですよね

 

 

 

この本は定価が800円の本です

 

 

 

 

でも、古本せどり「中古」ですよね

 

 

なので、定価の800円よりも安く仕入れることが

できるのが醍醐味(^^♪

 

 

 

 

この本は600円で仕入れたので

 

600円 → 3775円

 

利益 2478円

 

利益率 65.6%

 

 

利益率もめっちゃ高いですよね♪

 

 

 

ちなみにこの本はリピート仕入れしています

 

 

だいたい15冊以上は売っている

鉄板商品です

 

 

 

 

それがココからだとめっちゃ安く仕入れデキるんですよね

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190207232045p:plain

メルカリ

 

青丸の本が今日紹介した本です

 

 

ほとんどが700円や800円で仕入れができるんですよね♪

 

 

 

 

『低資金・高利益』

 

が古本せどりの魅力的な一つですね

 

 

 

 

あと3冊くらいあるので

ドンドン売れていってほしいです~(*'▽')

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net