3連休に発送してスッキリ~♪そして、メルカリで大量仕入れ(笑)

はいさーい、

でーじです(*‘ω‘ *)

 

 

 

今日で3連休も終了ですね

 

 

この3連休は、アフィリエイト案件のLPを作成していました

 

 

文章ってムズかしいですね(笑)

 

 

 

 

でも、やっぱり文章が上手になるためには

書き続けることが大切なので

もっと、もっと書くのに慣れないとですね

 

 

 

さらに魅力あるLPが書けるように

勉強していきます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

さてー、

今日で連休3日分の売れた本を発送したので

かなりスッキリしました^^

 

 

 

 

と、思いましたが

今度はメルカリで仕入れた大量の本が届いたので

出品作業です(;・∀・)笑

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190211201148p:plain

 

 

でも、

1冊1000円~2000円の収入が入ると思うとガンバれます♪

 

 

 

 

古本せどりってどんなところからも

仕入れができちゃうのが強みなんですよね

 

 

 

ブックオフ

・メルカリ

ヤフオク

楽天

・ツタヤ

 

これらすべてが仕入れ場所です♪

 

 

ましてや、

アマゾンから仕入れてアマゾンで販売

ということもできます

 

 

 

 

 

それを刈り取りというのですが

刈り取りについては、また今度かきます^^

 

 

 

 

 

これから出品作業して

今日はゆっくり眠るとしますかっ(。-_-。)Zzz

 

 

 

 

今日売れた本です

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190211202001p:plain

利益 2392円

3200円 → 6775円

 

利益率 35.3%

 

 

 

 

利益率は低いですが、利益額が2000円越えたので

良しとしています^^

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net