仕事帰りのついでに5000円の利益♪スマホ1台でカンタンに仕入れ^^

はいさーい、

でーじです('◇')ゞ

 

 

 

今日は水曜日なので、

完全ノー残DAYでした♪

 

 

 

最近は、日々の業務をよくするために

遅くまで残業させないって企業も増えているそうです

 

 

 

昔はブラック企業

朝の9時から夜の24時まで、、、

 

 

 

週3は泊まり。だったので

今の会社がめっちゃ好きです(笑)

 

 

 

 

けど、たまに遅くなる時もあります|д゚)

 

 

 

 

帰りが遅くなると

ブックオフも閉まってしまい、

仕入れに行けない時もあります

 

 

 

 

でも、そんな時は

 

電脳せどり

 

がオススメです(^_-)-☆

 

 

 

 

電脳せどりというのは、

そのままの意味で

 

インターネットで仕入れること

 

ですね

 

 

 

 

インターネットも仕入れ場はたくさんあります

 

 

 

例えば、

ヤフオク」や「メルカリ」、「楽天ショップ」、「ラクマ」などなど、、、

 

 

ブックオフのネットVer.の

ブックオフオンライン」

 

めっちゃありますよね♪

 

 

 

 

そういうところでも仕入れって

できるんですよね

 

 

 

先日売れたこの高額本のネットから仕入れました

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190123212322p:plain

 

6800円で売れた高額本ですよね

 

 

 

 

でも、実はこの本って仕入れ値の

17倍の金額で売れた本です(^^♪

 

 

 

 

 

その仕入れ先が実は誰もが知っているココです

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190123212653p:plain

メルカリ仕入

 

メルカリでも仕入れられます♪

 

 

444円 → 6800円

利益 5168円

 

 

 

ボクはよく仕事の通勤時間や

電車帰りの「ついで」仕入れもしています^^

 

 

 

 

それだけで利益5000円以上とか

めっちゃテンション上がります^^

 

 

 

 

それが電脳せどりのメリットです

 

 

 

スマホ1台あれば

カンタンに仕入れができるのがいいですね

 

 

 

今日は仕事帰りにいっぱい仕入れたので

早く本が届くのが楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」、「タメになった」と思ったら

【ポチ】っとお願いします(^_-)-☆

 

↓ ↓

blog.with2.net