2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンド商品で利益10倍に!!さらに、今アツい商品とは~。。。

ハイサーイ、 でーじです\(^o^)/ 仕事を辞めてから20日が経ちました 好きな仕事に専念できるのっていいですよね ただ、家ではyoutube見てしまうので 誘惑が多いですが(笑) ということで、会社を作っちゃいました(笑) 一昨日に法務局にいって登記してきたの…

明日はyoutuberでびゅー!?

はいさーい、 でーじです(;・∀・) 今日は2週間に1回の納品する日でした ヤマトさんにダンボールを無事にお渡しして 家がスッキリ~♪ 最近は週2くらいしか仕入れに行っていないのですが 納品が週1でやらないと家がパンパンになりそうです|д゚)チラッ せどりのレベ…

1万円がもらえる!?アレが9日までの期間限定でキャンペーンをやっています♪

はいさーい、 でーじです(。-_-。) 明日は溜まった本をアマゾンに納品するので 今日で梱包を終わらせないといけないのですが 大量に溜まっていますー(笑) やっぱり配送前の前日はかなりバタバタしますね いつもながらのダンボールを14箱くらい一気に 発送する…

あの映画の影響でセット本が値上がり絶賛中~♪

はいさーい、 でーじです\(^o^)/ 実はご報告があり、 先月に仕事を辞めましたー 前の仕事は好きだったのですが、 もっと自分のビジネスを拡大すること。 せどり、アフィリエイトを教えている方を 全力でサポートして稼がせていきたい。 と、思い5月末で退…