【6500円→14775円】めちゃ高額で売れた本!!たまには、高額本も仕入れてもいいかも~

はいさーい、

でーじです(^_-)-☆

 

 

 

昨日はせどりの新年会で飲みすぎて

バタンキューしてましたZzz

 

 

 

ボクは講師としてWebセミナーをしているのですが

やっぱりリアルで生徒と交流すると

いっぱい学ぶ面がありますね♪

 

 

 

ボクが主催する新年会や懇親会は

 

「ただ呑んで楽しむ」

のではなく、、、

 

「一つでもタメになる気づきを持ち帰ってほしい」

 

という意味のある場にするのが目標でした

 

 

 

 

なので、ボク自身も生徒さんから

色んな気づきを見つけ

とても刺激的な新年会にできたと思います♪

 

 

 

 

そして、

 

ゲームなども企画し総額5万円で売れる本を

プレゼントしました(笑)

 

 

 

 

せどりの新年会っぽいです\(^o^)/

 

 

 

 

やっぱり古本せどりはめっちゃいいですね

 

 

今日も仕事に行っている間に

高額本が売れていました♪

 

 

1個目:NSCAパーソナルトレーナーのための基礎知識

f:id:uepon111111:20190122205129p:plain

利益 5796円

6500円 → 14775円

 

 

 

 

2個目:ベース・マガジン 地獄のベーシック・トレーニング・フレーズ  

f:id:uepon111111:20190122205319p:plain

利益 1992円

1210円 → 3924円

 

 

 

 

3個目:工業英検2級問題集 2007-2008年度版

f:id:uepon111111:20190122205454p:plain

利益 2301円

700円 → 3684円

 

 

 

 

今回は、

 

パーソナルトレーナーの教本

・ギターの教本

・資格の問題集

 

など、さまざまなカテゴリーの本ですね(^^)/

 

 

 

 

 

古本せどりって他のジャンルよりも冊数が多いので、

全く枯れない市場なのが特徴です♪

 

 

 

 

 

また、仕入れ値も少なく「リスクが特に低い」ので

初めてやる方でも気軽にできます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

1個目に紹介したのは高めですが(笑)

 

 

 

でーじは2個目、3個目の本のように

多くても1冊あたり2000円以下の本しか仕入れないのです

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ブックオフだと108円あれば

仕入れられますからね(^^♪

 

 

 

 

 

余裕ができたら

 

「高額で仕入れて、さらに高額で販売する」

 

という高額本せどりもいいですね^^

 

 

 

 

 

明日もバンバン売れてほしい~

 

 

 

 

 

この記事が「面白い」、「タメになった」と思ったら

【ポチっ】していただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net