今日の仕入れは見込み利益が3.5万円なり~♪

はいさーい、

でーじです(^^)/

 

 

 

昨日はせどり仕入れをするために

色んな店舗に行ってました♪

 

 

 

 

今回はちょっと遠征ということもあり

いつも仕入れている店舗ではなく

初めての店舗に行ってきました^^

 

 

 

 

ボクはクルマを持っていないので

徒歩で仕入れに行きます

 

 

 

 

なので、今回仕入れる時のポイントは

配送サービスがある店舗

厳選してルートを組みました

 

 

 

 

まずは、古本市場仕入れ~

 

5000円以上の購入で配送サービスが無料です

 

 

1時間30分くらいいて

2カゴ仕入れてきました

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190317005326p:plain

 

結果は87冊の仕入れです

 

80円本ばかり仕入れたのですが

10冊以上でさらに30%オフでした

 

 

 

古本市場は初めて行ったのですが

割引率が高くて仕入れには適している場所です(*‘ω‘ *)

 

 

 

結果は、5000円の仕入れで

見込み利益が1.5万円くらいでしたね

 

 

 

 

 

2店舗目は古本市場の近くのブックオフ

 

 

そこは配送サービスをしていなかったのですが、、、

 

2袋仕入れてしまいました。。。

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190317005716p:plain

 

これは完全にミスです

 

 

 

「このくらいだったら持てるだろう(`・ω・´)キリッ」

 

って思っていたのですが、かなり重かったです(笑)

 

 

 

 

 

結果は25冊仕入

見込み利益は1.3万円くらいです

 

 

 

まだまだとれる本があったのですが

今回はガマンです(。-_-。)

 

 

 

 

こういう時にクルマがあると

かなり仕入れられますね♪

 

 

 

 

で、充電がキレたので

カフェでカーフィーを呑みながら充電なりー(笑)

 

 

 

 

最後の3店舗目は配送サービスがあったのですが、問題発生~

 

 

 

小型店舗で夕方ということもあり

お客さんが多くて、、、

 

 

 

2店舗目に仕入れた袋が大きくて

他のお客さんの迷惑になっていたので

30分で退散しました(笑)

 

 

 

 

3店舗目の写真を撮るのを忘れてしまったのですが

25冊くらいは仕入れました

 

 

 

見込み利益が1万円くらいです

 

 

 

 

今日はトータルで

3.5万円の見込み利益ですね

 

 

(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

反省点は、

 

・充電器を忘れてしまい大幅な時間ロス

・配送サービスがあるルートを最優先で仕入れる

 

 

 

この2つだけでもあと1店舗いける時間と

労力を押さえてもっと仕入れができたはずです

 

 

 

でも、1日3.5万円の日給を20日間続ければ

かなりの額になりますからね♪

 

 

 

仕事と同じように20日続けたら、、、

 

ムフフです(笑)

 

 

 

 

せどりオモシロいす~(/・ω・)/

 

 

 

 

あとは配送した商品は火曜日に届くので、

来たら梱包作業で忙しくなりますね(-。-)y-゜゜゜(笑)

 

 

 

 

明日はカフェで来週のウェビナーの資料の見直しと

アフィリエイトの作業に集中します('◇')ゞキリッ

 

 

 

 

目指せ、早寝早起き~

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロい」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓


せどりランキング