たった3冊で呑み代がタダ~♪古本の驚異の利益率!!

はいさーい、

でーじです(;・∀・)

 

 

 

 

ちょっと昨日は呑みすぎてダウンしていました|д゚)チラッ

 

 

 

というのも、

土曜日にボクが講師でやっているスクール生が

関東の仕入れに来ていたので

 

呑むしかないっ\(^o^)/

 

 

 

 

でも、その日はセミナーが入っていたので

終電に行ってから朝まで飲んいました(笑)

 

 

 

 

同じ講師をやっているソルーさんを呼んで

3人で朝の8時くらいまで飲んで

完全にバタンキューしていましたね(笑)

 

 

 

 

 

今は30歳ですが朝まで呑みをすると

翌日に響くので体力を鍛えないといけないです(;・∀・)

 

 

 

 

 

でも、同じ古本せどりをやっているメンバーなので

話も絶えずにずっと語っていました(笑)

 

 

 

 

やっぱり交流の場があると

色んなノウハウや情報が入ってくるので

かなり貴重です

 

 

 

 

 

呑んで楽しんでいる間にも

アマゾンではしっかりと商品が売れているので

呑み代は余裕で稼げました♪

 

 

 

 

 

この3冊だけで1件分の呑み代は稼げちゃいます^^

 

 

 

1個目:リンネル 2017年 11月号

f:id:uepon111111:20190311223156p:plain

利益 2403円

890円 → 4032円

利益 2403円

利益率 59.5%

 

 

 

 

 

2個目:バイオリン フィギュアスケート・ミュージック・コレクション

f:id:uepon111111:20190311223333p:plain

利益 3121円

1100円 → 5140円

利益 3121円

利益率 60.7%

 

 

 

 

 

3個目:バンド・スコア ミスター・ビッグ

f:id:uepon111111:20190311223445p:plain

利益 1369円

640円 → 2500円

利益 1369円

利益率 54.7%

 

 

 

 

土曜日だったので他にも色々と売れたのですが

3冊だけで利益率が平均55%以上なのも

古本せどりの魅力ですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

本業の方は繁忙期で忙しい分

せどりに力を入れられないですが、、、

 

 

 

 

時間を押さえて効率よく収益を稼ぐのが

今月の課題です('◇')ゞキリッ

 

 

 

 

 

今日も発送と出品準備があるので

早く終わらせてから眠りますー(笑)

 

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓


せどりランキング