せどり新年会に行って利益1万円ゲット!?タメになる新年会が目標~

こんにちわー、

でーじです(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

今日はボクが幹事のせどり新年会」に行くので

 

めっちゃ楽しみです♪

 

 

 

 

せどりのチームで講師もいているのですが、

 

ほとんどオンライン(ネット上でのやりとり)なので

 

リアルで交流するのが楽しみです^^

 

 

 

 

 

色々と企画も考えたりして

 

1位にはプレミアム本をプレゼントしようかなっ。

 

と、密かに計画中です(笑)

 

 

 

 

 

できれば、1万円くらいの本を贈呈したいゼっ(`・ω・´)キリッ

 

f:id:uepon111111:20190120123935p:plain

利益 7203円

 

1000円 → 9892円

 

 

 

 

こんな感じで売れる本は

ブックオフでもゴロゴロあるので

新年会に向かうついでに仕入れていきますー

 

 

 

 

20人以上参加するので

全員分のプレゼントを持っていけるかなぁ(笑)

 

 

 

でも、でーじが幹事の新年会は

 

ただ呑んで楽しんでオワリ。。。

 

 

 

って感じにはしたくなく、

 

「タメになり、楽しめ、みんなと交流できる場」

 

として成長できるように目指しています

 

 

 

 

何かひとつでも稼げるきっかけにしてほしいですね(^_-)-☆

 

 

 

でーじ自身も楽しめるように

今日は5次会までプランを考え中なので(笑)

 

 

 

 

 

楽しんできますー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この記事が「面白い」、「タメになった」

と思ったら【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net