前回よりも早くPV数を達成~!!そして、7000円以上の高額本が売れた♪

はいさーい、

でーじです(*‘ω‘ *)

 

 

 

今日は古本せどりチームの

Webセミナーの講師で登場します

 

 

 

 

 

先月新たなにスクールの新規募集をしたのですが

 

40名の方が入って合計

 

256人 になりました(^^♪

 

                

f:id:uepon111111:20190209184224p:plain

256名のマンモススクール

 

 

 

最初はWebセミナーをする時は

 

緊張したのですが、ずっとやっていると慣れますね

 

(未だに噛んだりします(;'∀'))

 

 

 

 

 

ブログを書き続けてから思ったのが

 

「最初はどんな記事を書けばいいんだろう(;・∀・)」

 

とか

 

「記事のネタが見つからぬ。。。」

 

 

って思っていたのですが

 

継続して書くたびに慣れてきますね

 

 

 

 

今はネタなども”すらすら~”って

 

書けるくらいにはなったかなぁ(笑)

 

 

 

 

せどりもそうですが

 

継続してやり続けるからこそ「スキル」ってものが

 

上がっていく気がします♪

 

 

 

 

 

って考えると、どんなビジネスも

 

「諦めずに継続すると結果がでる」

 

ってことになりますね

 

 

 

誰もができないのが継続ですが

 

「継続はチカラなり~」

 

は本当にそうだと思います^^

 

 

 

 

そして、はてなブログも書き続けて(忘れた日もありますが、、、)

 

今月の100PVを達成しました

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190209185345p:plain

 

 

はてなブログをはじめてから

 

ちょうど1ヵ月半です

 

 

 

 

 

 

いつもボクの記事を読んでくださって

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

前回は100PVを超えるのに25日くらいかかりましたが

 

今回は9日でいきました♪

 

 

 

 

 

 

 

これも、、、「継続」のおかげですね

 

 

 

 

 

今月は300PVまでは行きたいですー(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ってことで、

 

今日も売れた高額本です

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190209185638p:plain

利益 4911円

1100円 → 7257円

 

利益 4911円

 

利益率 67.6%

 

 

 

やっぱり古本せどり仕入れ資金は少ないのに

 

高額本が多いのでたのしいです^^

 

 

 

 

毎日こういう本が売れていると

 

テンション上がりますね

 

 

 

 

3連休は売り上げがアップするので

 

明日も売れることに期待です♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く帰ってから

 

セミナーのセッティングをしていきたいと思います^^

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net