こ、こ、こんな小さな1冊の本が【一撃10000円の高額本】だと、、、

はいさーい、

でーじです(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

明日は華金ですね♪いぇい

 

 

 

 

 

昨日も飲みに行ったんですが、

 

今週末は新年会が2日連続であるので楽しみです

 

 

 

 

特に日曜日はボクが幹事のせどり新年会なので

 

ハリキッってます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

そして、こんだけ新年会があると

 

本業だけのお仕事じゃあすぐに金欠になりますが

 

そういう時にもせどりで稼ぐっていいですね

 

 

 

 

タイトルにも書いているように

 

かなり高額の本が売れました♪

 

 

 

 

その本がコチラー♪♪

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190117225452p:plain

アマゾンの商品画像

 

 

な、な、なんと18464円で売られています(゚д゚)!

 

 

 

一撃が大きいのでめっちゃオイシイですよね

 

 

この本はゲームの攻略本ですが、

 

定価が1000円くらいの本です。

 

 

 

でも、

 

かなり高額で売られている本なんですよね

 

 

 

 

まずこういう本はプレミアム本と呼ばれている

 

絶版されても人気がある本です

 

 

 

 

特にプレミアム本は

 

【古い本】によく見つかるんですよね

 

 

 

 

 

古い本=絶版の本

 

が多いのですが、それでも尚、コアなファンがいるために

 

高額でも売れちゃうってわけです。

 

 

 

 

あと、古い本は再販などがされないので

 

手に入らない絶版本ですね

 

 

 

 

小さい本でも高額本はたくさんある!?

 

高額本って大きくて分厚いって

イメージがありませんか?

 

 

 

よく本屋さんで定価が高い本って

 

分厚い本がおおいですよね。

 

 

 

 

 

でも、絶版本は小さくても2万円近くで売れる本は

 

かなりたくさんあります

 

 

 

 

この本も実は厚さが1cmのめっちゃ小さな本です(笑)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:uepon111111:20190117231911p:plain

 

 

 

大きさもA4サイズ以下なので、めっちゃ小さいです^^

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190117232009p:plain

 

 

 

 

 

そういった本はブックオフヤフオク、メルカリでも

 

仕入れができるので

 

「あっ、古い本だ!!!!」

 

って、思って調べてみると思わぬお宝と遭遇することがおおいです(笑)

 

 

 

 

この本は実は何度もリピートで仕入れているので

 

意外とどこにでも見つかる本です^^

 

 

 

 

でーじはその本を19241円で売れちゃいました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(画像をクリックすると拡大します)

f:id:uepon111111:20190117230811p:plain

利益 11594円

4444円 → 19241円

 

 

 

 

古本でも1万円以上で売れる本って

 

けっこうあるのでそういう本を見つけると

 

めっちゃテンション上がっちゃいますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

この本1冊で新年会の予算3回分はチャラです~(笑)

 

 

 

 

この記事が「面白い」、「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれると嬉しいです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net