平日の飲み会は貴重なチャンスがたくさんある!!もしかしたら、、、

はいさーい、

でーじです٩( ''ω'' )و

 

 

 

遅めの更新になっちゃいました💦

 

 

 

と、いうのも今日はせどり仲間が

岡山から東京にきてたので

何人か集まって呑んでいました

 

 

 

 

平日に飲めるって豪華~(笑)

 

 

 

東京での幹事がいて

始めましての人も合わせて12人集まりました

 

 

 

こういった【コミュニティーの場】って

ボクは明日が仕事でも

できるだけ積極的に参加しています(`・ω・´)

 

 

 

 

と、いうのもかなりのメリットがあるんですよね

 

 

 

 

①思わぬ情報が聞ける

こういったビジネスのコミュニティーに参加すると

自分が知らなかった情報や

トレンド情報などが入ってきます

 

 

 

せどりでいうと、、、

 

・あのお店はかなり仕入れやすい

・今、この商品が利益取れる

・爆売の商品情報が手に入る

・自動で仕入れ化ができるノウハウが聞ける

・副業で20万円以上稼げる秘訣

 

 

などなど、あらゆることが聞けます

 

 

 

今回もせどりの情報も聞けたし、

ビジネスをやっていると、これからやってくる

 

【確定申告】

 

などの情報も聞けたりしちゃいます(^^♪

 

 

 

 

ビジネスパートナーができる

 

また、呑みの場だからこそ

新たなビジネスが生まれることもあります。

 

 

 

今回だと、何度かお会いしたせどらーの方ですが

ツールを作ることができるんですよね

 

 

 

なので、

ツールを共同で作ろう、って話になりました

 

 

\(^o^)/いぇーい

 

 

 

ツールって月額制にすると

自動販売機にできるんですよね♪

 

 

 

そういった

「新たなビジネスを作るきっかけ」

にもなります。

 

 

 

人見知りがなくなる

 

コミュニケーションの場は大事だけど、、、

 

「お酒がニガテ」

 

「人見知りだしー」

 

「めんどくさい」

 

 

って、方も多いと思います。

 

 

 

でーじも初めはめんどくさいし、

人と話すのもニガテでした(笑)

 

 

 

 

でも、人との繋がりでせどりを知ったし

今でもさらに新しい情報も手に入るのが

楽しくなっています♪

 

 

 

さらに友達なども増えました^^

 

 

 

なので、一度でも行くと

世界観がかなり変わるのでオススメです

 

 

 

ただし!!!!

 

 

自分が興味あること(趣味とか)に行った方がいいです

 

 

昔、呑みサーみたいな「ただの飲み会」に行ったりして

変な人などもいたので、、、(;'∀')

 

 

 

コミュニケーションの場に行っても

自分と気が合う人と話した方が楽しいです(笑)

 

 

 

まとめ

 

まだまだ新年会もたくさんあり、

色んなコミュニケーションの場がこれからもあります

 

 

 

ただ、そういうところに行くことによって

 

世界観を大きく変えたり

友達もできたり、人見知りがなくなる。

 

って、ことにでーじはなりました

 

 

 

 

もし、気になる「コミュニケーションの場」があれば

ぜひぜひ行ってみてもいいですね^^