ブログを始めて3ヵ月目にして、ついに!!

はいさーい、

でーじです(`・ω・´)

 

 

 

 

ブログを始めて3ヵ月に突入~

(正確には25日に3ヵ月目ですが。笑)

 

 

 

 

 

 

先月初の1日160アクセス越えで

めっちゃウレシかったです♪

f:id:uepon111111:20190301235120p:plain

 

2月末に「2月の合計アクセス数」を

撮るのを忘れたのですが

 

合計1143アクセスありました\(^o^)/

 

 

 

 

 

2月入るまでは多くて10アクセスとかだったのが

平均40アクセスまで増えました^^

 

 

 

 

アクセスが伸びた理由を考えると

 

・記事を書き続けたこと

・プラスになる内容を書いたこと

ブログランキングサイトで10位以内に入ったこと

 

かなぁ~、と思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あとは、文字数を長くしたりとか

写真を貼ったりとかですが

そこは試行錯誤の段階です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、書き始めた当初よりも

アクセスが増えるとブログを書くのも楽しいですね

 

 

 

 

 

 

今月は合計2100アクセスを目指します

 

 

 

 

 

一番は楽しくブログを続ければ

なんでもいいのですが(笑)

 

 

 

 

 

ブログも絶好調なのか

せどりの方もう売れまくりでした♪

 

 

 

今日も高額本がバンバンと売れていきました

 

↓ ↓

1個目:ロック・ギター・トリビュート●永遠のミスター・ギター・クレイジー ゲイリー・ムーア 

f:id:uepon111111:20190302000417p:plain

利益 1934円

1500円 → 4200円

利益 1934円

利益率 46%

 

 

 

 

2個目:ヒルガードの心理学

f:id:uepon111111:20190302000446p:plain

利益 2648円

4808円 → 9000円

利益 2648円

利益率 29.4%

 

 

 

 

そして、電脳(メルカリやヤフオク)で仕入れた本も

やっとで出品完了です

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190302001003p:plain

 

26冊以上あったのですが

高額本ばかりなのでしっかりと売っていきたいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

明日は部屋掃除して

カフェで作業してきます♪

 

 

 

 

仕事が休みなのでコレから激辛カップヌードル

食べてやるぜよー

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆


せどりランキング

↓ ↓