GWで仕入れまくるチャンス!!6000円の利益で呑み代をチャラにしようっ♪

はいさーい、

でーじです(^^)/

 

 

 

来週からGWですね♪

 

 

ん~、待ち遠しい(^^♪

 

 

しかも、今年のGWは10連休という

 

 

 

BBQとか旅行とか色々と計画が盛りだくさんです\(^o^)/

 

 

 

 

3月が繁忙期の会社が多かったこともあり

中には16連休の人もいるとか(笑)

 

 

 

 

 

連休終わった後の5月病がコワす~(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

でも、ボクは密かに目標が有ります

 

 

 

GWの休みの期間を作って

彼女を作ることに専念、、、

せどり仕入れまくります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

でも、GWにはアレがありますね!!

 

 

 

そうです、コレです

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190420112030p:plain

 

 

 

 

 

20%ってかなり大きいですよね

 

 

 

 

ボクの場合は、

利益が500円以上でる本仕入れます

 

 

 

 

でも、中には利益300円とか400円とか

 

「オシイっ!!!!!」

 

って本があるんですよね

 

 

 

 

そういう場合は、目標の利益額に言っていないので

仕入れずにスルーしています

 

 

 

 

しかも、そういった「オシイっ」本が

めっちゃあるんですよね

 

 

 

 

 

でも、20%のセールの場合で1500円の本があったら

 

1500円×20%→1200円仕入

(300円安くなっている)

 

 

 

つまり、300円利益を上乗せで計算するので

 

利益300円だった本+セールで300円安くなっている

 

600円の利益に変わる

 

 

 

 

 

そういう本はゴロゴロ落ちているので

仕入れ数もかなり増えるんですよね\(^o^)/

 

 

 

 

なので、20%オフになるだけでも

仕入れ量が圧倒的に増えるのが魅力ですね

 

 

 

 

600円の利益の本を10冊仕入れたと考えると、、、

 

 

それだけで呑み代がチャラになるんではないでしょうか(^^♪

 

 

 

 

やっぱり楽しみながら稼ぐのが

イチバン楽ですね♪

 

 

 

 

 

最近売れた本ですー

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190420114218p:plain

利益 6143円

 

1000円 → 9100円

 

利益 6143円

 

利益率 67.5%

 

 

 

 

5巻セットの高額本です^^

 

 

 

古本せどりってこのようなプレミアム本も

たくさんあるのがいいですよね♪

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「楽しかった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング