1冊1万円以上の本!?実はそういう本はゴロゴロあります♪

こんばんわー、

でーじです(^^♪

 

 

 

1月は新年会が多くて楽しいですね

 

 

 

昨日もせどり仲間の新年会に行ってきて

色々と情報交換や初めてお会いした方と仲良くなりました^^

 

 

 

 

せどりって一人作業が多いので

【コミュニケーションの場】に行くと楽しいです

 

 

 

来週は「せどり」と「アフィリエイト」の新年会があるので

色んな交流と激アツ情報とかを聞いていきます

 

 

 

そして、

 

せどりの売れ行きも絶好調です

 

 

 

高額本がまたまた連発で売れています♪

 

 

(/・ω・)/わーい

 

 

 

f:id:uepon111111:20190113171314p:plain

赤枠が売れた金額


9800円で売れた本もありました^^

 

 

 

3冊で本業の1日分の給料以上に稼げるのは最高です\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに9800円ですが、送料代が257円プラスされるので

実際には10057円で売れました♪

 

 

 

 

 

その売れた本ですが、コチラです

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190113171707p:plain

利益 7957円

400円 → 10075円

 

 

 

古本せどりは基本的に安く仕入れができるのが

最大の魅力ですね

 

 

 

資金が少ない

リスクを最小限にする

高利益を狙いたい

 

って方にはとてもオススメのジャンルです。

 

 

 

再現性があるので、

初めてせどりをする方でも小遣い稼ぎをしたい方でも

古本せどりがやりやすいです(^^♪

 

 

 

 

この記事が面白かった方は

「ポチっ」とお願いしますー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net