1月は高額本が売れやすい?1日で利益3万円ゲット~♪

はいさーい、

でーじです(^^)/

 

 

まさかの西野カナが芸能活動を

 

「無期限活動休止」

 

って発表しましたね

 

 

 


西野カナの曲は

 

実はでーじの初彼女の時の着メロでした(笑)

 

 

 

懐かしい~(*ノωノ)♪

 

 

 

なので、ボクもファンですが

 

芸能活動をやめても

 

西野カナの曲は聞きます^^

 

 

 


えっ?

ボクの初彼女の話はどうでもいい?(笑)

 

 

 

では、せどりの話をしますか|д゚)チラッ

 

 

 

 

 

1月のせどりの売れ行きってあまり良くない。

 

って、イメージないでしょうか?

 

 

・年末年始で帰省

・家族との旅行

・友人との飲み会や遊び

 

とかでお金を使って

せどりの売れ行きも落ちる、って思いませんか?

 

 

 

 

 

でも、意外と売れ行きは

いつも変わらずによく売れています♪

 

 

 

 

昨日もかなりの高額本が売れていきました^^

 

 

 

 

 

1個目:現代の判例と刑法理論の展開

f:id:uepon111111:20190110215722p:plain

利益 1383円

2200円 → 4379円

 

 

 

 

 

2個目:完全改訂版 食材大図鑑 Marche

f:id:uepon111111:20190110215935p:plain

利益 1459円

1200円 → 3275円

 

 

 

 

 

3個目:すぐにつかえる日本語-ラオス語辞典

f:id:uepon111111:20190110220138p:plain

利益 2942円

2000円 → 6000円

 

 

 

意外と1月も売れ行きがいいですね

 

 

 

 

今月は新年会が多いので

 

今のうちに売って予算を回収します(笑)

 

 

 

 

本業だけだと、新年会だけで

 

「今月はピンチ~」

 

って、毎回叫んでいたボクですが、

 

せどりのおかげで何とかなりそうです(^^♪(笑)

 

 

 

 

 

 

1月の中旬は売れ行きもよくなるので

 

先月に仕入れた本は、価格を変えていきながら

 

早めに売っていく予定です^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回の記事でも書いたように

 

1月は仕入れられる本が圧倒的に多い月なので

 

仕入れにも専念していきます♪

 

 

 

 

 

新年の最初の月なので

 

このスタートダッシュで去年よりも

 

さらに個人で稼げる力をつけていきます♪

 

 

 

 

 

面白い記事だったら、ブログランキング

ポチって押してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net