セール後の仕入れはライバル不在でおいしすぎる!!

はいさーい、

でーじです\(^o^)/

 

 

 

正月休みも終わってから

 

セールや福引なども少なくなっているお店が多いですね

 

 

 

 

ブックオフもウルトラセールも終わってから

 

他のせどらーたちもいなくなっていました。

 

 

 

 

でも、セール後って実は

 

セール以上に仕入れができるヒミツがあるんですよね♪

 

 

 

 

 

今日は【全国セール後】のブックオフ仕入れについて

 

記事を書きましたー^^

 

 

 

 

セール後のメリット①

 

まず、ウルトラセール(全国セール)の最終日は、

 

せどらー、一般のお客様ともに買い物をする人が多くなります

 

 

 

セール最終日って、

 

なんだか買っちゃいたくなるんですよね(笑)

 

 

 

この日を逃すと、いつもの値段に戻る、、、

 

って思うと「買った方がお得」って感じがでますよね。

 

 

 

 

そのため、セールの最終日は

 

売れ行きもよくなります。

 

 

 

そして、セール後は新しい本が補充されているため

 

利益がとれる本が多くなるからです。

 

 

 

なので、セール後は値段が高くなりますが、

 

利益がとれやすいメリットがあります。

 

 

 

セール後のメリット②

 

セールにはかなり多くのせどらーを見かけますが、

 

セール後はかなり少なくなります。

 

 

 

つまり、メリット①でお伝えしたように

 

『利益がとれる本が多くなる』

 

 

でも、【ライバルは少ない】

 

 

ってことになるんですよね♪

 

 

 

 

ライバル不在の状態で、利益がとれる本を見つけられる

 

と、いうことになります。

 

 

セール後のメリット③

これはウルトラセールに行ったことがある人ですが、

 

ウルトラセールに行くと【クーポン券】がもらえます。

 

 

 

そして、クーポン券は5日から使えるようになるんですよね

(クーポン券については前回の記事に書いています)

 

 

 

つまり、セール後になると10%オフ仕入れができます

 

 

まとめ

 

セール後に仕入れに行くメリットは

 

・補充されて利益がとれる本がおおい

・ライバルが少ない

・クーポン券が使える

 

 

 

 

 

そして、この情報を知っているせどらーは

 

かなり少ないんですよね♪

 

 

 

 

実際、ブックオフに行ってみると

 

せどらーって全く見かけません(笑)

 

 

 

 

実際に、セール後に仕入れに行ったのですが

 

まったくせどらーはいなかったです(^^♪

 

 

 

 

「セール後は、値段がまた戻るから

今度セールが会った時にでも行こう」

 

 

って、いうせどらーがかなり多いので

 

セール後はぜひ仕入れに行ってみてください^^