1冊6000円以上の高額本がウレマシター

はいさーい、

でーじです(^^♪

 

 

 

今日はずっと予定があったので、

仕事でお休みを頂き市役所などに行ってました

 

 

 

月曜日の朝はそこまで人数がいなかったのですが

昼過ぎからは一気に増えちゃいますね( ;∀;)

 

 

 

明日は銀行で手続きがあるので

休みをもらって、やること終わらせます

 

 

 

 

 

さて、

せどりのイメージって

 

「まったく儲からないんじゃないの?」

 

って思う方もいるかと思います

 

 

 

 

 

特に古本せどりなんて

 

本に何千円もかけるなんていないでしょー(`・ω・´)

 

ってイメージですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

今とかKindleなどの電子書籍もありますし、

 

裏ワザ使えばタダで読めるサイトなども、、、(笑)

 

 

 

 

 

でも、実際は【高額本】というを

 

購入している人もたくさんいるんですよね

 

 

 

 

 

 

今月売れたこの本とか6275円でウレマシター

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アンティークポーセリン―形と部分

f:id:uepon111111:20190107200856j:plain

利益 4973円

200円 → 6275円

 

 

 

 

 

(/・ω・)/わーい

 

 

 

アマゾンでもかなり高額で出品されていますね

 

 

f:id:uepon111111:20190107201306j:plain

 

 

200円で仕入れて6000円以上で売れる本は

 

実際はブックオフでもかなり見つけられます♪

 

 

 

【本ってすごい高額で売れる!!】

 

って、知った時はホント驚きました(笑)

 

 

 

 

そう思うと新品の本があればもっと高く、、、

 

 

 

 

って、考えちゃいそうですが

 

こういうプレミアム本は新品があると売れないんですよね

 

 

 

 

つまり、【廃版】になっているからこそ

 

高額で売れる本になっているのです。

 

 

 

 

本は毎月6000冊も出版されているので

 

電子書籍が広まっても

 

高額になる本は将来たくさんでそうですね^^

 

 

 

 

 

オモシロかったらブログランキング

ポチって押してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓

blog.with2.net