ウルトラセールは本が安い以外にもお得な情報が満載!!

はいさーい、

でーじです(^^)/

 

 

 

明日から本業が始まる方も

多いのではないでしょうか??

 

 

 

都内は正月やすみも最終日で

多くの人が賑わっています^^

 

 

 

 

ブックオフのウルトラセールも

4日まではやっているので

ぜひ時間がある方は行ってくださいね♪

 

 

 

 

そこでブックオフのウルトラセールのメリットを

記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

全国のブックオフで本が全品20%オフ!!

 

ウルトラセールは、全国のブックオフ店で

 

【本が全品20%オフ】

 

になります♪

 

 

 

「単行本、雑誌、小説、児童書・絵本、コミック」

もすべて20%オフ(*'▽')

 

 

さらに、コミックや小説の【セット本】も

すべて対象となり20%オフです

 

 

 

全巻コミックを読みたい、って方には

是非ともウルトラセールに行ってみてください♪

 

 

 

 

ただし、全巻揃っているコミック以外に

「中途半端に揃っていないコミックセット」もあるので

しっかりと揃っているか確認してくださいね

 

 

 

1冊以上で割引クーポンがもらえる!!

次にウルトラセールのお得なのが

 

【本を1冊以上でも購入すると割引クーポンがもらえる】

 

ってことですね^^

 

 

 

本を1冊以上なので

108円の本でも1冊購入さえしたらクーポン券がもらえます。

 

 

 

ただし、注意することが2点あります。

 

①店員さんがクーポン券を渡しわすれることがある

たまに、クーポン券を渡し忘れる店員さんもいます。

 

 

「そういう時は、クーポン券ありますか?」

と、聞きましょう

 

 

 

「10%くらい別にいいじゃないか。」

と、思いますが、1万円分の本を買ったら

1000円割引になるので、かなり大きいですよ^^

 

 

 

せどりをするなら、1000円あれば

1000円以上の利益に増やせることができますからね♪

 

 

②期限内にクーポン券を使わないと無効になる

クーポン券は年中有効ってわけではなく、

しっかりと期限が書かれています。

 

 

 

期限内にクーポン券を使わないと

【無効】になるので気をつけましょう。

 

 

 

※ちなみに今もらえるクーポン券は

「1/5~1/31まで有効」なので1月以内に使い切りましょう!!

 

 

 

まとめ

ウルトラセールは、

 

・読書が好きな方

・勉強をしたい方、

せどり仕入れたい方

 

にかなりオススメなセールです^^

 

 

時間があれば、この機に一度足を運んではいかがでしょうか?

 

 

 

 

売れた商品

1個目:おもしろく学ぶネパール語 (CD book) 

f:id:uepon111111:20190103150636p:plain

利益 4368円

1224円 → 6775円

 

 

 

2個目フェラーリF355 (News mook―ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイドVol.17)

f:id:uepon111111:20190103150905p:plain

利益 1736円

2200円 → 4800円

 

 

 

3個目オイレンブルクスコア シューマン 交響曲第2番 ハ長調 作品61 (オイレンブルク・スコア)

f:id:uepon111111:20190103150954p:plain

利益 663円

650円 → 1670円

 

 

 

ウルトラセールも明日でラストなので

仕事帰りのついでに行ってきます^^