ウルトラセールで1時間30分で2.5万円!?残り3日チャンスがある~

はいさーい、

でーじです(/・ω・)/

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

とうとう2019年ですね^^

 

 

 

元旦は旅行とか初詣とか家族とゆっくり過ごした方も多いと思います。

 

 

 

そんな中、でーじは毎年恒例で

元旦には【ブックオフ仕入れツアー】をしていました|д゚)

 

 

 

 

ウルトラセールは4日まであるので

元旦じゃなくてもいいのですが(笑)

 

 

なんの予定もなかったあぁぁぁぁあぁぁぁ(/ω\)

 

 

 

 

なので、

 

ブックオフでウルトラセールで

仕入れたことを記事にしようと思います(笑)

 

 

 

予想通りの結果

ブックオフの開店の2分後くらいに駅について

さっそく店内に入ったのですが、

 

 

「せどらー全くいないー」

 

 

って感じでした(笑)

 

 

 

最近は古本せどりブックオフで見なかったのですが、

セールになってもいなかったです。

 

 

 

 

でも、他のせどり仲間からは

 

ブックオフってせどらー多くない?」

 

って連絡がきました

 

 

 

 

なぜ、でーじが行ったブックオフには

ライバルせどらーがいないかというと、、、

 

 

 

 

 

昨日書いた記事のように

 

【大型店舗ではなく、中型・小型店がライバルがいない】

 

ってことですね

 

 

 

 

なので、

ウルトラセールの時は【中型・小型店】が

ゆっくりと仕入れができます♪

 

 

1時間30分で2.5万円の利益!!

 

そして、仕入れが量ですが、このくらい仕入れました

 

f:id:uepon111111:20190101221625j:plain

 

1時間30分でカゴにいっぱい仕入れができよかったです。

 

 

 

古本せどりは基本的には

仕入れ値が安く、利益率が高い】

ことが特徴です

 

 

 

 

なので、

1.5万円の仕入れで、2.5万円くらいの利益ですね♪

 

 

 

仕入れた本とは

 

それでは仕入れた本をいくつか紹介しますね

 

1個目UNIXネットワークプログラミング〈Vol.2〉IPC:プロセス間通信

f:id:uepon111111:20190101222232j:plain

 

20%オフセールなので、「800円で仕入れ」ました

 

★アマゾンでは今は8543円になってますが、

5000円ほど売れます。

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190101223118p:plain

 

 

 

2個目:古屋加江子の和のペインティング

f:id:uepon111111:20190101222343j:plain

 

20%オフセールなので、こちらは「808円の仕入れ」

 

★アマゾンでは2600円で売れます。

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190101223249p:plain

カゴの一番上の本ですね^^

 

 

 

3個目爆音列島 コミック 全18巻完結セット

f:id:uepon111111:20190101222352j:plain

こちらはコミックセットのコーナーです^^

 

コミックセットも20%オフなので、「1160円での仕入れ」です♪

★アマゾンでは3665円で売れます♪

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190101223459p:plain

 

 

最後に

ウルトラセールはかなり仕入れることができ、

数時間で本業以上の収入を得ることができます

 

 

 

ただし、でーじは徒歩なので

重たくて2店舗で終わりました(笑)

 

 

 

 

車を持っていると数時間ブックオフを周るだけで

10日分の給料を1日で稼ぐことができます

 

 

 

それがセールのスゴさです(゚д゚)!

 

 

 

 

残りウルトラセールは4日間あるので

ゆっくり楽しみながら仕入れをしていきたいと思います(*'▽')