グルメ本は高額で売れる本ばっかり~♪そして、2月は大きな案件を成功させてやるっ!!

はいさーい、

でーじです(^_-)-☆

 

 

来月に大きな案件が入ってくるので

週末はその準備に取り掛かっていました

 

 

 

 

あっ、本業ではなく副業でやっている

 

アフィリエイトの方です(笑)

 

 

 

 

しっかりとやれば

給料の5ヵ月分が入ってきます

 

(/・ω・)/わーい

 

 

 

絶対に成功してやるぜっ!!

 

 

 

来月の中旬になったら結果がでるので

その時の成果や反省点なども

記事にしていきたいと思います^^

 

 

 

 

そして、

せどりの方はというと、、、

 

 

給料日効果やべー(゚д゚)!

 

 

 

平日でも売上の調子がいいです♪

 

 

 

今って、kindleとかネットでも見れるサービスもあるのですが

 

それでも「紙の本」って売れていきます

 

 

しかも、高値で♪

 

 

 

 

ボクの意見ですが、

古本せどりをずっとやってみて

 

「紙の本」はこの先もなくならない

 

と感じています

 

 

 

 

それほど売れるスピードの勢いがいいので

 

小遣い程度の副収入を作るには

古本せどりはかなり良いですね(^_-)-☆

 

 

 

今日売れた商品の一部でありまする('◇')ゞ

 

1個目:すき焼き SUKIYAKI 

f:id:uepon111111:20190128225602p:plain

利益 1985円

1700円 → 4500円

 

 

 

すきやきについての料理本です^^

 

料理本も高額で売れる本が多いので

おいしいジャンルです

 

 

 

2個目:万能調味料! うま麹だれの 発酵+干し野菜レシピ

f:id:uepon111111:20190128225752p:plain

利益 1909円

750円 → 3275円

 

 

 

こちらも料理本ですね

 

今、値上がりしていた本なので

高値で売れていきました~♪

 

 

 

 

 

やっぱりグルメが好きな人は多いですね

 

 

 

明日もいっぱい売れるといいなっ|д゚)チラッ

 

 

 

 

この記事が「オモロイ」「タメになった」と思ったら

【ポチ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net