どんなジャンルでも高額本は見つかる!?高額で売れる本の特徴は、、、

はいさーい、

でーじです(^_-)-☆

 

 

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

今月のアクセスが初めて100を超えました♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:uepon111111:20190115223842j:plain

 

 

去年の12/25から始めたのですが

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

せどりについての記事」や「面白い記事」を

もっともっと書けるように継続していきます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さてさて、

ブックオフやメルカリ、ヤフオク仕入れる時

でーじは本に関する【ある共通点】をいつも狙っています

 

 

 

 

 

その共通点が分かると

 

・ほとんど高額で売れちゃう♪

・相場も安定している♪

・プレミアム化している♪

・誰でも見つけやすい

 

ってことができるんですよね\(^o^)/

 

 

 

 

それが【専門書】の本です

 

 

 

 

 

「専門書って聞いたことあるけど、どんな感じの本だろう?」

 

 

って思いませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

ボクは読書が苦手だったので、

はじめは専門書ってなんだろう。。。

 

 

って思っていました(笑)

 

 

 

 

 

専門書は、、、

 

占い系、心理学、建築などの色んなカテゴリーにあり、

より専門用語や詳しく書かれている本のこと。

 

 

と、、ボクは思っています

 

 

 

 

 

例えば、こんな本です

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190115225216p:plain

アマゾンの商品ページ

 

占いの本ですが、

こういった「詳解」とかって学ぶイメージです

 

 

 

 

 

なので、

 

「占い師」やより「専門的な占いを趣味にしている人」

が購入する専門書になります。

 

 

 

 

 

でーじもこの本を読んだのですが

専門用語もかなり使われていて

「初めて占いをする人向けの本」ではないイメージでした(笑)

 

 

 

 

こういった専門書はブックオフでも

よく見つかるので、明日も探してきます^^

 

 

 

あっ、売れたのはこの値段でウレマシター

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190115225725p:plain

利益 2216円

1700円 → 4775円

 

 

 

 

 

面白い、タメになったと思ったら

「ポチっ」していただけますと嬉しいです(^_-)-☆

 

↓ ↓

blog.with2.net