108円で集められる10巻のセットのコミックが4000円で売れる!?

ハイサーイ、

でーじです(。-_-。)

 

 

 

 

4月になったのに関東は寒くなっています(。-_-。)

 

 

 

なんか、週末には10度になるら、し、い、、、

 

 

 

サムスー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

なので、週末はちょっと厚着して仕入れにいってきます(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日仕入れに行って激アツな本を見つけてきました♪

 

 

 

 

 

コミックなんですが、この本です

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190403233152p:plain

2~10巻が108円

 

2巻~10巻までが108円で置いていたんですよね♪

 

 

 

 

アマゾンではこのセットコミックが

4000円くらいで売れちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

f:id:uepon111111:20190403233523p:plain

 

 

そして、「1巻」を探す旅へ~

 

 

 

そしたら、なんと次に行ったブックオフ

お目当ての「マキバオー」が108円ありました!!!

 

 

f:id:uepon111111:20190403233719p:plain

 

 

くうぅぅぅぅぅ、1巻がないー

 

 

 

1巻がなくて、2巻・3巻がありましたが

残念ながらにスルー(。-_-。)

 

 

 

 

 

で、3店舗目の家の近くのブックオフに行ったのですが

ようやく見つけました

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190403233931p:plain

108円ではないですが(笑)

 

108円のは見つからなかったですが

すぐに集めたかったので260円でも仕入れました

 

 

 

 

回転も速い本なので1ヵ月以内には余裕で売れちゃう

高額コミックですね♪

 

 

 

仕入

972円(108円×9巻)+260円

1232円

 

 

販売予想額

4000円

 

利益 1637円

 

 

 

 

大体ボクは1日で200冊は仕入れちゃうので

こういったセットコミックは早く揃えてさばきたいので

260円でも仕入れたいんですよね

 

 

 

 

セットコミックは全て揃えるまでは

不良在庫として資金化できないのがデメリット、、、

 

 

 

 

なので、中途半端に抜け巻があれば

多少高くても仕入れた方がいいです

 

 

 

 

せどりの目的は資金化しないといけないですからね(笑)

 

 

 

 

今週末もしこたま仕入れてセット本を

完成させていきます~

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング