1200円→5000円以上で売れるのは、あの職業向けの本!?

はいさーい、

でーじです('◇')ゞ

 

 

 

ブログが久しぶりになってしまいました|д゚)チラッ

 

 

 

今日はお昼に上司と一緒に食べていたのですが

初のお昼でした^^

 

 

 

 

いつもはカフェで作業しながら

コーヒータイムをしているのですが

(ダイエットも一緒に。笑)

 

 

 

やっぱり誰かと食事をするって楽しいですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

本業以外の時間で話すことって

色んな情報やアイディアが生まれるので

大切にしたいです♪

 

 

 

 

 

って、今日で2月がオワリって早すぎる~

 

 

 

3月は仕事の繁忙期なので

せどりブックオフ仕入れる時間が少なくなりそうなので

メルカリやヤフオク仕入れる体制にします

 

 

 

 

2月末は引っ越しや断捨離をする人が多いので

仕入れられる量も圧倒的に増えて

来月も売り上げが良さそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

最近は美容師向けの本が売れています♪

 

 

 

 

 

美容師向けの本って聞くと

 

「可愛い髪の盛り方」

とか

「オシャレなヘアースタイル」

 

って本をイメージしますよね^^

 

 

 

 

でも、そういった本ではなくて

『ヘアーカラー入門』などの美容師しかできない本

せどり的には利益がでます

 

 

 

 

 

一般の方ってヘアーカラー入門とか買わないですよね(笑)

 

 

 

それがこんな高額で売れちゃうんですよね

 

f:id:uepon111111:20190228000243p:plain

利益 3218円

 

1200円 → 5374円

 

利益 3218円

 

利益率 59.8%

 

 

 

 

 

この本は定価3800円だったのですが

5000円以上で売れるプレミアム本でした♪

 

f:id:uepon111111:20190228000533p:plain

 

 

 

美容師向けの本って高額本が多く

けっこう狙い目なんですよね

 

 

 

 

 

 

本の価値が上がるのって

『専門書』の要素が強いほど

高値で売れていきます

 

 

 

 

 

ヘアー入門とかは、一般の方向けの本ってよりは

美容師向けの本ってイメージしません?(笑)

 

 

 

 

 

 

さっき例に出した「可愛い髪の盛り方」とかは

一般の方向けの本なんですよね

 

 

 

 

他にも今日メルカリで仕入れたこの本も

美容師向けの本です

 

f:id:uepon111111:20190228001321p:plain

900円仕入

 

カラー系の本は利益が出やすいので

狙い目の本ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

2000円で売れる本なので

3月には売れてほしいですー

 

 

 

 

 

 

この記事が「タメになった」「オモシロい」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング