24時間ログで自分のムダな時間を減らして、お金を生む時間を増やそう!!

はいさーい、

でーじです(^^♪

 

 

 

 

今日は情報発信でお世話になっている方の

事務所にきています♪

 

 

 

 

 

初めてきた事務所なのですが、

かなり広くて綺麗で快適に作業がはかどりますね^^

 

 

 

 

で、今ボクが悩んでいることや

これからどうやってマネタイズをしていくかを

話しててかなり気づきの部分が多かったです。

 

 

 

 

特に、今日教えてもらったのが

 

【24時間ログ】

 

 

 

 

 

自分の生活している中で24時間のログをつけるんですよね

 

 

その時間を振り返ってみて

ムダな時間を見つけることを教えてもらいました。

 

 

 

 

特に「サラリーマンを辞めて独立すると

サラリーマンの時の方が稼げている。。。」

 

ってことになる人が多いです。

 

 

 

 

そういう人は一日の生活の中でかなりムダな時間が多いのに

気づいていないんですよね

 

 

 

 

 

それを客観的に分かるのが24時間ログです。

 

 

 

 

ムダな時間が分かれることで

お金を生み出す時間にすることができます。

 

 

 

 

・自分が50万円稼ぎたいならムダな時間を減らす

・自分が100万円稼ぎたいならお金を生み出す時間をもっと増やす

 

 

 

 

それが分からないと稼げないままになります。

 

 

 

ビジネスでも説明したのですが、

スポーツでも同じことですよね

 

 

 

バスケでスタメンに入りたかったら、

ムダな時間を減らして、練習の時間を増やす。

 

 

 

ぜひ、仕事できずまっている方は、

自分の生活を客観的に見直すように

24時間ログをやってみるといいですよ(^^♪

 

 

 

 

売れた商品

 

f:id:uepon111111:20191228182445p:plain



780円 → 2517円

利益 1233円

利益率 49%

 

 

 

 

やっぱり古本せどりは本自体の価格も安いので

利益率がかなり高いですね♪

 

 

 

 

さらに、仕入れて1週間で売れたので

即金化も速い!!

 

 

 

 

その利益で今日はラーメンでも食べに行こう♪

 

 

 

 

 

古本せどりの濃い情報は

メルマガでも配信しています♪

↓ ↓

https://deeezi.jp/p/r/k2lrpgSr

 

 

 

 

 

 

ツイッターも始めたので

登録よろしくお願いしますー

 

↓ ↓

 

twitter.com

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

ポチッとお願いします(^_-)-☆

↓ ↓

 


せどりランキング