時間がなくても帰りの電車で【1500円→5000円】の利益なり~♪

こんばんわー

でーじです(;・∀・)

 

 

 

 

今月もあと5日もないですね

 

 

本業の繁忙期もあと3日でオワリです

 

 

 

 

(/・ω・)/わーい

 

 

25日にはいつも来月の目標を決めているのですが

帰る時間が遅いので今週の土日に

来月の目標設定をしようと思います♪

 

 

 

 

 

さてさて、せどりでも

繁忙期や仕事が終わるのが遅いと

ブックオフなどの店舗で仕入れができないですよね

 

 

 

 

ブックオフに行ったら閉店時間とか

疲れ果てて仕入れに行くのがめんどくさいとか

早くお風呂入って眠りたいとかとか。。。(-.-)Zzz

 

 

 

 

 

ボクも繁忙期の間は仕事終わりには

ブックオフ仕入れにはいかないです(笑)

 

 

 

 

それでも仕入れることってできます

 

 

 

 

それがメルカリヤフオクなどの

電脳仕入です♪

 

 

 

 

電脳仕入れのメリットは

スマホ一つで仕入れが完結しちゃうところ♪

 

 

 

 

帰宅中の電車の中でも仕入れることができます

 

 

 

 

例えば、この本も仕事かえりに

メルカリを見てて仕入れちゃいました♪

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190326230203p:plain

 

 

右下の【取引画面へ】というのは

購入したという意味ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

この本を1500円で仕入れたのですが

アマゾンだと5000円近くで売れちゃうんですよね

 

 

 

 

商品をみて購入して、、、

 

って流れで5分で仕入れました(笑)

 

 

 

 

繁忙期で忙しい時や時間がない時は

電脳仕入れが一番いいです♪

 

 

 

 

そして、評価も1000を超えました~(笑)

 

f:id:uepon111111:20190326230719p:plain

 

 

今は評価が1010ですが、

これからもドンドン増えていくと思います^^

 

 

 

目標は今の10倍の評価(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

発送の本がけっこう溜まっているので

今日はコレから発送準備をして

おやすみモードに入ります~(。-_-。)Zzz

 

 

 

 

この記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング