セット本はめんどくさいけど、時給1万円以上もする♪

ハイサーイ、

でーじです(^^)/

 

 

 

 

ブログがお久しぶりになりました(汗)

 

 

 

 

本業が繁忙期でバタバタしてしまい、、、

 

 

4月になったら落ち着くので

はよ、4月~(/・ω・)/(笑)

 

 

 

 

 

最近はセット本の梱包をしていて

30セットくらい梱包していましたね(笑)

 

 

f:id:uepon111111:20190323130428p:plain



実は10000円で売れる本とかも

この中にあります♪

 

 

 

 

 

ほとんどが108円で仕入れたので

15巻セットでも1620円で仕入れて

5000円のセット本とかよくあります(笑)

 

 

 

 

 

セット本のデメリットは

 

・全巻あつめるのが手間

・徒歩だと持ち帰りがめんどくさい

・梱包がめんどくさい

 

 

などがありますが

利益率が高いので時給計算するとメリットの方が

はるかに大きいです

 

 

 

 

15巻の梱包とか10分で終わるので(笑)

 

 

 

 

ブックオフとかでもいつも見かけるセット本とかあるので

そういった意味では再現性が高いせどりジャンルですね

 

 

 

 

写真ではコミックのセット本ですが

単行本、小説、絵本、児童書、ライトノベルなど

色んなセットができるのも楽しみの一つですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

明日は集荷でダンボール10箱ほどアマゾン倉庫に納品するので

一気に部屋がきれいになります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

最後に残っているセット本も梱包して

今のうちにスッキリさせてきますー

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング