あのアイドルが休止活動!?で利益1万円以上をゲット♪

はいさーい、

でーじです(^_-)-☆

 

 

 

そういえば、

 

嵐、活動休止!!!!

 

ってニュースになっていましたね(゚д゚)!

 

 

 

嵐はカラオケで歌ったり

よく聞いていたのでかなりショックです

 

(実はファンです笑)

 

 

 

 

でも、「’自由になりたい」って

リーダーの気持ちもわかるんですよね

 

 

 

自分も自由になりたい。

って、気持ちは今でもあります

 

 

 

だからこそ、ブラック企業に勤めていた時は

副業の本とか雑誌を読み漁りました

 

 

 

 

そして、せどりと出会って

収入を本業以上に得れるようになって

念願のブラック企業を退職、、、

 

 

 

 

そして、好きな仕事に就きながら

楽しくできています♪

 

 

 

「自由」

って人によってとらえ方が違いますが

ボクの中の自由は

 

「好きなこと、熱中できることをできる時間」

 

と、思っています

 

 

 

 

一度、仕事もせずに過ごしたときは

ヒマすぎて、、、(笑)

 

 

 

それが飽きたというか、

このままだと廃人になるー

 

 

って、思いました(笑)

 

 

 

 

今好きな仕事をして

熱中できるもの(せどり)があった方が

充実感があるんですよね\(^o^)/

 

 

 

せっかくの人生楽しんでナンボっすね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

さてさて、でーじの中の

 

「自由」ということをアツく語っちゃいました(笑)

 

 

 

嵐のメンバーはボクよりも充実している未来を

見つけていそうです^^

 

 

 

 

あっ、そういえばせどりでも

「嵐」のワードは人気があります

 

 

 

 

本ではないのですが、中古DVDです

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190130230105j:plain

 

 

 

 

トレンドは爆発力が高いので

アマゾンではかなりの高額商品になっていました

 

 

f:id:uepon111111:20190130230350p:plain

 

4980円 → 11050円

 

利益 4272円

 

 

 

でも、3枚あったので利益が3倍の12816円なり~

 

 

 

 

トレンドせどり

回転が速いので2日で全て売れていきました♪

 

 

 

 

都内ではほとんど見なくなりましたが

まだまだ地方とかには見つけられそうです^^

 

 

 

 

今回の活動休止は2020年なので

休止直前一番高値になります

 

 

 

今度はそのタイミングを狙っていきたいですね('◇')ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

【ポチ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

blog.with2.net