家にいなくても売れていく仕組みはなぜ?古本せどりの売れ続ける市場を大公開!!

はいさーい、

でーじです(^_-)-☆

 

 

 

昨日は給料日の華金だったので

職場の飲み会で飲みすぎました(;・∀・)

 

 

 

 

やっぱり楽しいと

お酒が止まらないですね~

 

 

 

 

そこはいつも反省しています(笑)

 

 

 

 

でも、そんな酔っているときでも

商品が売れていっています♪

 

 

 

 

ボクはアマゾンせどりをしているのですが

せどりやるにはオススメなんですよね

 

 

 

・市場がおおきい

・すでに集客ができている

・認知度が高く信頼性がアツい

 

 

そういう特徴があるので

酔っ払っている間にも商品は売れ続けています

 

 

(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払っている間に売れた高額本がコチラです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

1冊目:コスモスの崩壊―閉ざされた世界から無限の宇宙へ

f:id:uepon111111:20190126180533p:plain

利益 3160円

 

250円 → 4181円

 

 

絶版本だったので、

画像がないですが、、、

 

 

「低資金仕入れ」で「高額利益」

 

かなりオイシイ本でした♪

 

 

 

 

 

2冊目:リズム&ドラム・マガジン ドラム・フィルイン大事典413 

f:id:uepon111111:20190126180912p:plain

利益 2856円

1248円 → 5000円

 

 

 

こちらは仕入れ値が少し高ったのですが

利益が2500円以上です♪

 

 

 

 

 

 

他にも高額本が売れたのですが、

今回はこの2冊がアツかったですね^^

 

 

 

 

 

 

古本せどりは、1冊の利益額も大きく

 

1日に1000円の本を

10冊売るだけで10000円も稼ぐことができます

 

 

 

 

 

 

30日で30万円は稼げるって理屈ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

でも、実際は、、、

 

 

ブログでも紹介しているように

利益2000円以上や5000円以上の本も

かなりたくさん売れています

 

 

 

 

 

 

【利益率の高さ】

 

それが古本せどりの魅力ですね

 

 

 

 

 

昨日も記事に書いたように

土日は売れ行きがいいので明日も楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」、「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blog.with2.net