人気のゲームミュージックの本は1万円で売れちゃう!?マ◯オとかドラ◯エとか、、、

はいさーい、

でーじです٩( ''ω'' )و

 

 

 

あっという間に金曜日ですね

 

 

なんだか時間が過ぎるのが速い~

 

 

 

今週末に確定申告を終わらせて

あとは楽になりたいです(笑)

 

 

 

 

昨日の記事では

 

昔のアーティストのバンドスコアが高額で売れているー(゚д゚)!」

 

ってことを書きました

 

 

 

 

バンドスコアって奥が深く

アーティスト以外のバンドスコアもあります

 

 

 

 

その一つが

ゲームのバンドスコア(楽譜)です

 

 

 

 

実はゲームのバンドスコアも人気があり

プレミアムになっていることが多いんですよね

 

 

 

 

 

よくyoutubeとかで

エレクトーンやピアノでゲームミュージックを弾いている

動画とか再生回数も高いです

 

 

 

 

 

ボクも見とれちゃって

色んなゲームミュージックを弾いている動画を

たくさん見てました(/ω\)笑

 

 

 

 

 

例えば、ドラクエとかマリオの曲とか

めっちゃいいですよね♪

 

 

 

 

 

あの曲をピアノで弾いていると

めっちゃカッコいいです

 

 

 

 

 

そういったゲームのバンドスコアって

数多くあるんですよね

 

 

 

 

それが人気もあり、高値で取引されています

 

 

 

 

ドラクエのバンドスコアも

この値段です

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190221235702p:plain

 

 

なんと1万円近くで売れている商品です

 

 

 

人気のあるゲームのミュージック本は

プレミアム化することも多いので

高額でうれちゃうんですよね\(^o^)/

 

 

 

 

ボクもドラクエのバンドスコアは

何度も売っているので見つけたら仕入れています♪

 

 

 

 

 

他にも人気のゲームといえば

マリオも人気ですよね

 

 

 

 

なので、マリオのバンドスコアも

人気がある本が多いです

 

↓ ↓

f:id:uepon111111:20190222000039p:plain

 

 

これは1万円以上で売れちゃう本ですね

 

 

 

今は値上がりしてますが

ボクが売れた時は1万円でした

 

f:id:uepon111111:20190222000406p:plain

10000円 販売

 

 

この本はあと2冊あるので

早く資金化していきたいです

 

 

 

 

こういう本もメルカリやブックオフ

安く仕入れられちゃいます♪

 

f:id:uepon111111:20190222000909p:plain

800円 仕入



 

そういう本を見つけると

めっちゃテンションが上がります٩( ''ω'' )و

↑ ↑

(テンション上がった時の顔文字)

 

 

 

 

 

そう思うと古本せどりって

仕入れ値も安くて、どこでも仕入れができます^^

 

 

 

 

 

ボクはよく仕事のトイレ休憩で

こっそり仕入れていますが(笑)

 

 

 

 

 

明日も高額本を仕入れられるように

スマホの充電を忘れないようにします~

 

 

 

 

 

あっ、とうとうせどりランキングが

8位になりました\(^o^)/わーい

 

 

 

 

いつも記事を読んでくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

もっとオモシロく楽しい記事にしていきたいですっ

 

 

 

ということで、

 

 

今日の記事が「オモシロかった」「タメになった」と思ったら

【ポチっ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓


せどりランキング