年末のせどりでやるべき必要なこと

ハイサーイ、

でーじです(*'▽')

 

 

 

 

明日で仕事納めです

 

って言っても繁忙期はもう過ぎたので

ヒマすぎて、、、

 

 

 

 

きっと大掃除の日にチガイナイ!!!!

 

 

 

 

せどりの方もクリスマスが過ぎると

落ち着いてきましたね

 

 

 

 

毎日、古本は売れているのですが

売れるスピードはいつも通りになってきました

 

 

 

 

25日から新年までは全く売れなかったのですが(笑)

 

 

 

 

そして、この時期から1月終わりまでは

あるコトに意識していこうと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

そのあるコトとは、、、

 

仕入れに専念する】

 

 

 

 

年末から1月って大掃除する方が多いです

 

 

つまり、本を断捨離する人が

ブックオフやメルカリで売るんですよね♪

 

 

 

売っている人はせどりをしている人が少ないので

【お宝本でも安く売る】

って方がほとんどです^^

 

 

 

 

そりゃ、元々捨てるつもりで

売れたらラッキーって感じですからね(笑)

 

 

 

 

 

なので、せどりをしている人や

これからしようとする人には

しこたま仕入れられるチャンスでもあるんですよね♪

 

 

 

 

 

でーじも1月は仕入れに専念して

スタートダッシュをしていきたいお思います^^

 

 

 

 

 

ちなみに今回売れた本は

 

1個目

f:id:uepon111111:20181228000309p:plain

1209円 → 2999円

 

 

 

 

 

2個目

 

f:id:uepon111111:20181228000259p:plain

950円 → 2300円

 

 

 

 

 

3個目

f:id:uepon111111:20181228000319p:plain

1000円 → 3198円

 

 

 

 

 

それではー