クリスマスでも本は売れるー♪

こんばんわー、

でーじです(*'ω'*)

 

 

 

今日はクリスマスなので、

もちろん、ケンタでお肉を買いました

 

 

 

ただ、予定がないので一人で食べる予定です(笑)

 

 

豪華なご飯なのでクリスマスプレゼントってことで|д゚)チラッ

 

 

 

あっ、あとABCで靴も買いました♪

 

 

25日は給料日でもあるので色々と買っちゃますね(笑)

 

 

 

 

12月はせどりの売れ行きもいいですね

 

 

 

 

おもちゃやゲームはよく売れていくのですが

古本も関係なく売れ行きがいいです^^

 

 

 

 

古本って利益がでにくいイメージがあると思いますが、

こんな値段で売れていきます

 

1個目

 

f:id:uepon111111:20181225214710j:plain

1360円 → 3948円

 

 

 

 

 

2個目 

f:id:uepon111111:20181225214842j:plain

 

850円 → 2795円

 

 

 

ほとんどが1500円以下で仕入れた本が

2倍の金額で売れていきました

 

 

 

 

たまに仕入れ値がめっちゃ高い本もあったり、、、(笑)

 

 

 

 

f:id:uepon111111:20181225215030j:plain

4500円 → 8775円

 

 

 

 

他にも売れましたが、

高利益なのはこの本たちですね(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

 

クリスマスが終わると売れるペースが落ちるので

今年こそは売れ続けてほしいです^^

 

 

 

 

 

 

それではー