初めての【へルビ】リサーチ!!爆利商品がエグかった!

はいさーい、

でーじです\(^o^)/

 

 

 

 

もう11月って早いですね。

 

東京から帰沖してから3ヵ月が経ちました。

 

 

 

 

東京の時は寒くてガクブルしていた時期かな。

 

沖縄は今でも全然寒くなくて、まだまだ暑さ満点です\(^o^)/

 

 

 

 

先週は沖縄飲み会でなかよくなった方と一緒に仕入れに行ってきました。

 

 

ボクと同じ古本せどりではなく、へルビと言われる日用品メインのジャンルをしている方でした。

 

 

 

 

古本以外はまったく知らないジャンルで、

「どんな感じで仕入れているんだろう」

と見てたらズバズバって仕入れていくではありませんか!?

 

 

 

1店舗あたりの滞在時間も少なくて、15分くらいかな。

 

 

 

6~7店舗くらい回ったのですが、1日の見込み利益が8万でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバー

 

 

 

主婦の方でしたが、かなり仕入れまくってスゴすぎて、ボクもテンション上がっていました。(笑)

 

 

 

 

終始、「へルビ、ヤヴァイ!!へルビ、ヤヴァイ、ヤヴァイ!!」を連呼していたボク(笑)

 

 

 

 

ボクも便乗してリサーチで、2コくらい見つけましたが、プレってかなり良かったです。

 

 

 

 

仕入れた商品の一つですが、

630円で仕入れて、keepaでみるとこんな感じです

↓ ↓

 

f:id:uepon111111:20201107102111p:plain

 

 

2段目のグラフがギザギザしているほど売れ行きが良く、3ヵ月でこの波形は高回転商品

 

 

 

仕入れ値の10倍で売れそうなので、「へルビ、ヤヴァイ!!」ってなりますよね(笑)

 

 

 

始めてへルビのリサーチをしたのですが、速攻で見つけられてよかったです。

 

 

 

 

あとは、同行から学んだことを実践、復習してやっていきます!!

 

 

 

今回はへルビの同行をしてもらったので、今度はボクが古本せどりの同行をする予定。

 

 

 

やっぱりせどりって楽しいです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

古本せどりの実績や詳しいノウハウは

 

 ↓ ↓

無料メルマガで流しています(^^♪

https://deeezi.jp/p/r/k2lrpgSr

 

 

 

 

 

 

ツイッターも始めたので

登録よろしくお願いしますー

 

↓ ↓

 

https://twitter.com/FgNZJrL27RkGjJg

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

ポチッとお願いします(^_-)-☆

↓ ↓

 


せどりランキング