マナーが悪いのは辞めてほしいです!!

はいさーい、

でーじです(。-_-。)

 

 

 

 

今日はいつもながらカフェでずっと作業していました

 

 

 

今度コンテンツ販売をするので

 

ひたすら作業でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、長時間座るのはあまり慣れていないので

 

6時間くらい作業してから

 

ブックオフ仕入れに―

 

 

 

 

そしたら、ちょっと残念な光景をみてしまったんですよね

 

 

 

 

ツイッターにも書いちゃったんですが

 

本が乱列していたんですよ

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

せどらーか一般お客さんのどっちかなんですよね

 

 

 

というのも、実は

 

昨日も仕入れに行ったときに同じ棚をリサーチしてました

 

 

 

 

 

 

なので、見覚えがある本ばかりだったので

 

店員さんがやったわけではないですね

 

 

 (もし、店員さんだったら、、、放置プレイは辞めてほしい笑)

 

 

 

 

 

 

こういう迷惑な行為は辞めてほしいです(。-_-。)

 

 

 

 

 

一般の方がああいう置き方をしても

 

大抵はせどらーのせいになるので(泣)

 

 

 

 

5年前にせどりブームが来た時は

 

好き放題やって一般のお客さんやお店側に

 

迷惑をかけて一時厳しくなったんですよね

 

 

 

 

 

 

まぁ、昔にせどらーが迷惑行為をやらかしたので

 

乱列な置き方をしても、せどらーのせいにされるのは

 

しょうがないですが、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも、また店舗からせどり禁止になって

 

肩身が狭くなるのはイヤですね

 

 

 

 

 

そうならないためにも整理整頓してあげました^^

 

 

 

 

 

仕入れに行く側になっても、買いに行く側になっても

 

お店の人や周りを気遣えるようになりたいと

 

改めておもいました

 

 

 

 

 

あとちょっと良いことした気分になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日もたくさん仕入れてきたので楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この記事が【面白かった】【タメになった】と思ったら

ポチッしてくれるとウレシイです(^_-)-☆

 

↓ ↓


せどりランキング