GWの大量仕入れ報告~♪今日で大量納品です^^

はいさーい、

でーじです\(^o^)/

 

 

 

更新がお久しぶりになってしまいましたね

 

 

 

今日は納品作業のために4時までは配送業者さんを

待っていました(笑)

 

 

f:id:uepon111111:20190525194015p:plain

 

 

 

 

140サイズを12個と160サイズを2個のダンボール【計14箱】を

アマゾン倉庫に納品したのでかなり家がスッキリしました♪

 

 

 

 

 

冊数でいうとだいたい600冊くらいですね^^

 

 

 

 

 

セット本にハマっているので

どうしても冊数が多くなるんですよね

 

 

 

 

 

でも、回転(資金化)も速いから辞められないです

 

 

 

ちなみにGWの仕入れでは1日でこのくらいでした

 

f:id:uepon111111:20190525194132p:plain

 

同じ古本せどり仲間のウッディさんと仕入れした時ですが

車がパンパンになっていましたね(笑)

 

 

 

この写真は9袋くらいの仕入れです^^

 

 

 

 

やっぱり車があると限界を気にしなくて

仕入れができるので楽しいです

 

 

 

 

 

普段は徒歩で仕入れているので

仕入れても持てる量に限界があるので、、、

 

 

 

 

利益率、利益額、回転率ともに選んで仕入れないと

行けないのが徒歩せどらーの定めですね|д゚)チラッ

 

 

 

 

 

あとは配送サービスがあるところだと

ありがたいですね♪

 

 

 

 

配送サービスがあるところでは

めっちゃ仕入れができるので楽しいです

 

 

 

 

 

先週は1店舗で222冊仕入れてきました(/・ω・)/いえーい

 

f:id:uepon111111:20190525195151p:plain

 

 

納品も終わって部屋もスッキリしたので

明日は仕入れに行ってきます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

今日納品した商品をこっそり~

ウォーリアーズⅢ 児童書単行本 6冊セット

 

f:id:uepon111111:20190525195459p:plain

仕入れ値 250円×6冊→1500円

この本は児童書コーナーにあるのですが、

 

な、ん、と、、、

 

9800円で売れちゃう商品なんですよね♪

 

 

 

 

 

仕入れ値 1500円

販売予定 9800円

利益 6207円

利益率 63.3%

 

 

 

 

児童書って意外と高額本があるんですよね♪

 

 

 

そういったとこにはお宝本があるので

ぜひ見ていきたいですね

 

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング