明日はyoutuberでびゅー!?

はいさーい、

でーじです(;・∀・)

 

 

 

 

今日は2週間に1回の納品する日でした

 

 

ヤマトさんにダンボールを無事にお渡しして

家がスッキリ~♪

 

 

 

 

最近は週2くらいしか仕入れに行っていないのですが

納品が週1でやらないと家がパンパンになりそうです|д゚)チラッ

 

 

 

 

せどりのレベルもアップしているので

今年は売上・収入を伸ばしつつ、自分の時間を増やしていきたいですね

 

 

 

 

そういった自動化をするためには2つのことが必要になります

 

 

・外注やバイトを雇う

・ツールを使って効率化

 

 

ボクの中ではバイト(身近な知り合い限定)を雇って

楽しく一緒に仕事をしていきたいですね♪

 

 

 

 

他にも最近始めたFXなどもいつかは

お願いして自動化をしていきたいです(笑)

 

 

 

 

最近は仕事を辞めてから色んなお誘いがきています

 

 

 

 

明日はせどり仲間と一緒に動画撮影をしていきます^^

 

 

 

ま、さ、かのyoutuberでびゅー\(^o^)/

 

 

 

全職を退職するときに、最後のあいさつで

 

「俺はyoutuberになるっ!!」

 

って宣言してしまったので(笑)

 

 

 

ちょうどいいタイミングです

 

 

 

もし完成したら載せたいと思います

 

 

 

明日は店舗を周って動画を取っていくので

晴れてほしいなっ(笑)

 

 

 

ということで、てるてるさんを作って明日に備えます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

今日売れた商品~♪

f:id:uepon111111:20190607174447p:plain



500円 → 2775円

 

利益 1740円

 

利益率 69.6%

 

 

相変わらずの利益率の高さですね♪

 

 

この1冊で時給1時間分は余裕で超えちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

土日は売れ行きも良くなるので

どのくらい売れるか楽しみですー♪

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ってもらえたら

【ポチッ】してもらえるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング