1万円がもらえる!?アレが9日までの期間限定でキャンペーンをやっています♪

はいさーい、

でーじです(。-_-。)

 

 

 

明日は溜まった本をアマゾンに納品するので

今日で梱包を終わらせないといけないのですが

大量に溜まっていますー(笑)

 

 

 

 

やっぱり配送前の前日はかなりバタバタしますね

 

 

 

いつもながらのダンボールを14箱くらい一気に

発送するので部屋が本でパンパンです(。-_-。)

 

 

 

 

でも、納品した後はいつもながらの

スッキリしていますー

 

 

 

 

 

そういえば、またまたLINE Pay

還元サービスがありますね♪

 

 

f:id:uepon111111:20190606161848p:plain

 

6月9日(今週の日曜日)までですが、

こういうキャンペーンはやらないとモッタイナイです。

 

 

 

 

LINE Payで支払った金額の15%が還元されて、

最大5000円分の還元です

 

 

 

 

つまり、3万円使えば

4500円が返ってくるんですよね\(^o^)/

 

 

 

 

そして、LINE Payアプリで支払うと2倍になるのが

かなりウレシイです(^_-)-☆

 

 

 5000円 → 10000万円の還元です

 

 

 

還元されるのは8月ごろですが

ボクは仕入れにバンバン使っています(笑)

 

 

 

 

そういえば、先月もありましたね

 

 

 

LINE Payの「300億円プレゼント」

 

 

本人確認すると1000円分もらえるという

メッチャありがたいサービスでした

 

 

 

 

ボク自身も1000円分もらえましたし♪

 

f:id:uepon111111:20190606162557p:plain

 

日本ってまだキャッシュレス化が進んでいないので

拡大するまではこういったキャンペーンとか

まだまだたくさんありそうですね

 

 

 

 

ボクの全職の周りもLINE Payをしている人は

全然いなかったので、、、(笑)

 

 

 

 

でも、

 

せどり仲間はそういったお得情報は

みんな知っていました(笑)

 

 

 

 

LINE Payをまだとっていない方は

かなりお得なのでやってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

今だとau Payなど色んなところで

キャッシュレス化が進んでいます♪

 

 

 

 

便利な時代になりましたなぁ~\(^o^)/

 

 

 

 

ってことで、

 

今日はカフェで読書して作業が終わったら

梱包して明日の発送に備えてきます

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

【ポチッ】してくれたらウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング