今、人気がある本といえば、◯◯◯ですね!!速攻で売れていきます♪

はいさーい、

でーじです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

あと3日でクリスマスですね

 

 

クリスマスと言うと、、、デート

 

プレゼントですね(笑)

 

 

 

 

 

自分にプレゼントってしています?

 

 

 

ボクはけっこう記念日とかイベントに

影響されやすいタイプなので

今回のクリスマスもプレゼントが欲しくてたまりません

 

 

 

そのために、先月は仕入れもガンバった。。。(/・ω・)/わーい

 

 

 

 

あと、モチベショーンも保つので

自分にご褒美とかすると

仕事もガンバれるのが長続きするボクの特徴です

’(単純)

 

 

 

 

ストイックになりすぎても楽しくないし

むしろ、自分にあったモチベの続く方法なので^^

 

 

 

 

褒めると伸びるタイプ~(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

この時期に値上がりする本といえば、、、

 

 

 

そうですね

 

「参考書」です

 

 

 

 

1~3月あたりに大学の試験や国家資格が多いので

一気に需要がでて、売れ行きが良くなるんですよね

 

 

 

 

で、店舗でも適当な価格で置いている所は

かなり安く仕入れることができます

 

 

 

 

昨日売れたこの本も仕入れ値はたったの780円でした

 

f:id:uepon111111:20191222221113p:plain

 

 

そして、売れたのがこの値段です♪

 

 

f:id:uepon111111:20191222221417p:plain

780円 → 3988円

 

780円 → 3988円

 

利益 2462円

 

利益率 61.7%

 

 

 

 

仕入れて2週間で売れたので

かなり高回転の本ですね♪

 

 

 

 

 

 

まだ、ブックオフには甘い値付けで

置いていることも多いので

見かけたらチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

でも、2月になるとかなり売れにくくなるので

速攻でさばき切るのがいいですね

 

 

 

 

 

 

ツイッターも始めたので

登録よろしくお願いしますー

 

↓ ↓

 

twitter.com

 

 

 

 

この記事が「面白かった」「タメになった」と思ったら

ポチッとお願いします(^_-)-☆

↓ ↓

 


せどりランキング