5月は仕入れ日和~GWで6月に向けての利益アップ!!

はいさーい、

でーじです\(^o^)/

 

 

 

今日から「令和」になりましたね

 

 

ボクはGWが始まってから初っ端BBQで楽しみすぎて

令和ってのを気づかなかったです(;・∀・)

 

 

 

 

今日は夜にツール開発者と会うので

そこで新たなビジネスが生まれそうです♪

 

 

 

 

やっぱり人との出会いって大事ですね

 

 

 

ほとんどビジネスの予定が埋まりまくって

やること盛りだくさんですが

楽しいと「苦」ではないです(^^♪

 

 

 

 

 

明日はせどり仲間のウッディさんと一緒に

仕入れ巡りに行ってきます

 

 

 

 

最近は1店舗で100冊近く仕入れていて

明日は6店舗くらい周る予定なので

600冊の仕入ができたらウレシイです(/・ω・)/

 

 

 

f:id:uepon111111:20190501165929p:plain

1店舗で93冊の仕入

 

 

いやー、楽しみすぎてワクワクです♪

 

 

 

一緒に仕入れができるっていうのもいいですね(^^♪

 

 

 

 

 

そして、3日にはいよいよコレが始まりますね

 

f:id:uepon111111:20190420112030p:plain

 

 

 

 

一気に売り上げアップしていきますー

 

 

 

 

 

5月は仕入れ日和ですね~

 

 

 

 

 

この記事が「面白かった」と思ったら

「ポチッ」してくれるとウレシイです(^_-)-☆

↓ ↓


せどりランキング